絵柄でお題ったー詰め合わせ

Twitterのほうでここ最近ちょっと話題になってた「絵柄でお題ったー」。
キャラクター名を入れてボタンを押すと絵柄が指定されるので、
そのお題で絵を描くと言うものです。

まー実際にはRTされた場合だけ…って事なんですけど、
途中からRT関係なしで描いてました。
私がRTされる事など皆無だしな…(´;ω;`)ウッ
(でもRTしてくれたひとありがとー!)

過去に一度お題頂いての落書きはやったことありますけど、
普段のお絵かきとはまた違って楽しいですねw
折角なので描いた絵を置いておくよー。




d0039216_2123449.jpg
RTされたらあなたはサザエさんの絵柄でナコルルを描きましょう。

最初は初期サザエさんで描いてたんですけど、
なんかまとまりつかなくなって描き直しました。
ママハハは実は後で差し込みましたw


d0039216_21443416.jpg
RTされたらあなたは手塚治虫の絵柄でパイを描きましょう。

なんかキャラの選択がザ☆90年代だが大丈夫か。
パイを描いたなら赤いコンドル持たせちゃダメですよね…。
これも最初は普通に手塚ヒロイン顔で描いてたんですけど、
三つ目繋がりをどうしてもやりたくなってしまったのですw


d0039216_2123172.jpg
RTされたらあなたは藤島康介の絵柄でキャピ子を描きましょう。

久しぶりの丸ペンでー。
雰囲気は出た気がするんだけど、そもそもキャピ子って誰だよって感じだよねみんな。


d0039216_21232887.jpg
RTされたらあなたは野村哲也の絵柄でフェイトを描きましょう。

実はこれがいちばん最初のお題だったのですが、
RTされなかったので描けなかったのです…w
(最初は真面目に守ってた)折角なのでこの機会に!


ちなみにまとめはこっち。
みんなうますぎるー。

 「RTされたらあなたは○○の絵柄で□□を描きましょう。 」絵柄でお題ったーまとめ
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/16824218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panicss at 2012-09-16 21:48
10万hit記念絵も…早く描かねば…
Commented by やた at 2012-09-16 23:47 x
とりあえずママハハで崩壊した僕の腹筋かえしてください(。>ω<。)
Commented by panicss at 2012-09-17 23:26
>やたさん
 あれが一番人気でしたねw
 穴子ママハハおそるべし…!
by panicss | 2012-09-16 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(3)