微笑みの爆弾


先日、LS"Mykan"にて、
ボムクィィィィィィン討伐があったので参加してきました!
d0039216_14452092.jpg
暑い…リアルでも死ぬほど暑いのに、ヴァナでもイフ釜だなんて…


ボムクィィィィィィンはトリガーNMなので、取り合いなし。
目的はドロップ品のアベンジャー。

 アベンジャー
  格闘 D+18 隔+96 攻+10 防-10 Lv69~ 戦モ獣忍 Ex/Rare

わたしは今回が初めてなのですが
LSではリベンジのようで、力が入ります。

d0039216_14462916.jpg
途中での参入もありましたが、総勢21人!
ボムクィィィィィィンは子供をポコポコ産んで行くので
アラのひとは本体をメインで、残りの人たちは外部PTを組み
生まれた子供達を沈めていきます。
ボムを守る会とかからクレームがきそうです。

で、肝心のアベンジャーがなかなかドロップしなかったのですが
6戦目でついにドロップ!タルモさんが手に入れたんですけど

d0039216_14541073.jpg
みえん。

くそう、意地でもカメラにおさめちゃる!
タルモさんのまわりをウロウロしながら(多分かなり怪しい動きをしてました)
カメラを微妙に調整して…ここだ!シャッターチャンス!






スクリーンショットは99枚までしか保存できません。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/1756333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from ばしゃばな at 2005-09-12 19:14
タイトル : 残念ながら戻りました
( ゚Д゚)2、3日画面がないので日記さぼってたらとたんに書く気がうせてきた件について。こんにちわ馬車です、仕方ないので日記書こうと思います。というワケで先日行われた第2回チキチキボムクィーン討伐会の様子...... more
Commented by panicss at 2005-09-11 15:17
その後、トリガーが尽きたのと時間がきてしまったのとで
わたしは離脱しちゃったのですが、後で聞いた話によると
たまたま狩った雑魚がたまたまトリガーを落としたので
それでラスト1戦したところ、
なんと2つめのアベンジャーをドロップしたそうです!
ぎゃーおめでとー
Commented by at 2005-09-12 19:13 x
トラックバックありがとうございまーす!ヽ(´ー`)ノ
さりげなく3度目のトラックバックが飛んできているのですごいビックリしてリアル飛び上がりましたよ!w

うちのほうからもトラバ飛ばしてみたのですが、、、表示されるでしょうか?
自分から人様の所へトラバ飛ばすのに馴れてないので、上手く飛んでなかったら申し訳ないです(´ヘ`;)ゞ
Commented by panicss at 2005-09-13 00:21
わー!ぎゃー!
トラックバックありがとうですー!!

うちのブログ、他からトラバできるかどうか不安だったのですが
バッチリ!とんでおりますよっ FF初トラバ!
ありがとうです~~~

今日はプリンで乾杯だ!
by panicss | 2005-08-07 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback(1) | Comments(3)