1000万パワー


公式イベント"ブリッツバッファロー"にチャレンジしてきました!
d0039216_23175967.jpg
各地に現れるバッファローをみんなで退治しましょうというもの。

北の大地に住むバッファローがこんな人里にまで!
ま…まさか人の味を覚えt



さて、件のバッファローを東サルタで見かけたので
さっそく一殴りしたところ、
なんと一瞬でジュノ下層にすっとばされました。
お空の庭まで突き飛ばされちゃうってこういう事かー

ちょっと調べてみたところ、すっ飛ばされた瞬間に
エリアチェンジすれば平気のようなので
それならばとウィン森の区出口で戦うことに(お空に飛ばされるかどうかはランダム)。
d0039216_23513671.jpg
ほかの人も同じ作戦らしく、誰かがエリア間際まで連れてきてくれるので、
みんなでそれを殴る作戦です。

というか、誰かが倒すのを見てるだけでもオッケー!
倒れた瞬間を見計らって、アイテムゲットですよ!

…いつのまにこんなに汚れちまったんだい、アタイは……


でもこいつの攻撃、すごいです。
なにがすごいって、めちゃくちゃノックバックするんですよ。
果敢に立ち向かったシフさんも10タルタル?くらい吹っ飛ばされ。
d0039216_23561360.jpg
いやああああ。
わたしなんかバラバラになっちゃいそうです。
7人の悪魔超人編です。

幸いにもわたしはデジョン持ちなので
森の区HPに設定しておけば、エリチェン失敗してすっ飛ばされても
すぐ戻ってこれるから関係ないですけど。
みんなが吹っ飛ばされてる間にアイテムゲットですよ!
…いつのまにこんなに汚れch(略

d0039216_0343697.jpg

そんなこんなでレッドサッシュげっと!
HQだとダッシュサッシュがもらえたようです。

 レッドサッシュ 敵対心+1 Lv1~ All Jobs Ex/Rare
 ダッシュサッシュ 防1 敵対心+2 Lv1~ All Jobs Ex/Rare

共に腰装備で、グラなし。隠し効果なかったら捨てようっと。
…いつのまにk(もういい



ちなみに、通常Toro、稀にMiuraというバッファローがポップしたのですが
Toroは闘牛(それか雄牛?)、Miuraは伝説の闘牛牧場の名前らしいですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/1760777
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほしぶどう at 2005-09-14 11:09 x
>わたしなんかバラバラになっちゃいそうです。
>7人の悪魔超人編です。

ミート君ですか('Д')確かに体格はタルそっくり
と言う訳で、右手は俺が預かった(´_ゝ`)y-~
Commented by panicss at 2005-09-17 17:32
こ、こら返せ(;´Д`)

この日記書こうとして「バッファロー」で検索してたら
ハリケーンミキサーのアノ人がひっかかってきたのです
懐かしいやらなんとやらで気がついたら数時間・・・(´Д`)
by panicss | 2005-08-27 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(2)