まだ超は観ていない

少し古いアニメで、「魔神英雄伝ワタル」という作品があります。
ここを見てくれている方だと知らない方も多いと思いますが、
わたしの人生を変えたといっても差し支えないくらい、大事な作品です。



この作品オンリーの同人誌即売会が、2013/6/16に開催されます。

 四半世紀英雄伝

えええ…ン十年前の作品でオンリーなんて開催されるんですかァー!?
調べてみたら今までもちょくちょく開催されていたようで、全然知らなかったです。
人生変えた作品です!!とか言っておいて、他のファンの方に顔向けできないわこれ…;

昨年の冬コミに抽選漏れしまして、どうしたものかと思っていたところ、
Twitterで流れてきたこのニュース。
そういえばワタル大好き!とか言ってても、ワタルの漫画は
放送当時落書き程度に描いただけだったかもしれぬ…。

そんな事を考えまして、これも何かの機会と思い
初オンリーではありますけれど、イベント申し込んでみようと思います。
ちゃんと参加できるようでしたら、また日程が近くなってきたらお知らせしますね。
参加するとしたらソロ参加だよなぁ…。トイレとかどうしよ…。

d0039216_23532594.jpg

まずは久しぶりのワタルなのでリハビリから始めないと!w
とりあえず復習と言う名のDVD鑑賞会に入りますね。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/17658671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゃのん at 2013-01-22 16:20 x
「STEP」はiTunesにあったので買ってしまった。
私も「超」は見たはずだけど記憶にないなー
龍神丸のパワーインフレがすごかったような?
ワタルはラジオドラマとかもやってましたよね。私はそっちの方を良く覚えているかも。
昔ワタルで今ルフィ、田中真由美さんはずーっと少年の憧れを演じてるんだなぁw
Commented by panicss at 2013-01-27 21:10
私もSTEPはipodに入ってます!w
ラジオドラマは当時実家が受信状況が悪くって、
ラジカセを持ち上げながら聞いていましたw
そんな状況でも律儀にカセットテープに撮ってました。

田中さんもえらい大御所になられちゃって…。
Commented by 南野 翼 at 2013-04-13 16:23 x
はじめまして。ワタル、本当に息の長い作品ですよね(本放送から20年以上経って未だにオンリーイベントが開かれるのはワタルくらいかも?)。画像、拝見しましたが、むちゃくちゃ上手いですね。6月のワタルオンリーイベント、是非参加してください。よろしくお願いします(自分もサークル参加を予定しておりますので)。
突然のコメント、失礼いたしました。
Commented by panicss at 2013-04-14 23:14
>南野 翼さん
 コメントありがとうです!
 イラストも褒めて頂いて…な、なんか照れますー!///

 オンリーは申し込んでみました。
 肝心の原稿がちょっと…お、遅れ気味ですが、がんばります!w
 わたしも南野さんの作品が楽しみです。
 お互い頑張りましょう~
by panicss | 2013-01-20 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(4)