New Stage!


ついに…、ついに…!
d0039216_20521086.jpg
フォトショップ新しくしたったぁー!
CS6!CS6!

えーと、前に使ってたバージョンがかれこれ…10年前くらい?のものなので、
まさに超絶進化である。
これで私の絵も10年分レベルアップするというものだよ!


…というのが昨年の年末のお話です。
ちなみにこちらが初めてCS6で描いたイラスト。

さすがに年月もたっていろいろインターフェースも変わってて、細かいところで色々驚くものの、
イラストの出来は結局は自分次第ですよねーw ですよねーw
まだ設定も全然ですし(というか旧フォトショでさえ使いこなしてたとは言いがt)。
奮発してデザインスタンダードにしたったけど、果たして他のソフトにまで手が回るのだろうか。


ソフト買っただけで満足するって良くあるよね(遠い目)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/17754543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2013-02-03 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(0)