ぼなむー

さてさて、お久しぶりのFF11。
2013/1/29~2/28まで、これまたお久しぶりのモグボナンザ
おかえり!モグボナンザ」が開催されていました!

以前、様々な問題で今後の開催が危ぶまれていましたが無事に復活です。
ちょっと当選形式が変わったので、この辺りで問題がクリアできたんでしょうか。
みなさんは、無事に買えましたか?

わたしは、

d0039216_2215106.jpg

きれいサッパリわすれてた…

ち、ちがうんだ、話を聞いてくれ!
実は前日の2/26深夜に思い出してバージョンアップはしたんだ。
でも夜遅かったからさ…。
次の日の夜にログインすればいいと思って、机の上にメモを残したんだ。
で、次の日に帰宅したときに、そのメモの上に荷物を置いたんだ。

アホか!!


ねんどろいどのいちご白無垢雪ミクも注文し忘れるしさ。
なんか年々、物忘れが加速していく…!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/17923358
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2013-03-03 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)