誤爆shにshツッコミするひとがすき


最近飛空挺も静かなもので、みなさんずっと船室に篭ってるんです
なので結構ヒマだったり~

本日はフレがたまたま乗り込んでいて
声をかけてもらって大変うれしゅうございました(*´Д`*)
間違ってエモを別の人に投げちゃったのはヒミツだ!



現在、ヴァナ・ディールで溜まり場を作ろうという動きがあります。

今のヴァナはsay会話が大変しづらい状況です。
皆さんもLS会話やPT会話が主ではありませんか?

もっと気軽にワイワイ会話が出来る
ヴァナを目指してみましょう!というのが主な目的です。

詳細は、「ヴァナに溜まり場作ろうぜ」もしくは
情報系サイト「えふめも」本日のめも9/1版を参照してください。

いいですねこれ~ 実は私もsay推奨派で、
telで話しかけられてもsayで返しちゃったりしてます。
ふとすれ違う人たちの何気ないログを見るのが好きだったり。

以前、競売でsayで話していた人が
「やめてもらえませんか」と注意されているのを見たことがあります。
たしかに、時と場所は選ばないといけないと思います。
でも、フィルタ機能もあるし
うまくやれば共存できると思うんです。

現在の候補は「ジュノ ル・ルデの庭(H-7)」です。
日常の何気ない一言、sayで会話してみませんか?
※この企画は全サーバー共通で立ち上がっています。


d0039216_2002561.jpg
PC版だと飛空挺の縁に登れるってホントですか…?
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/1801719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Genbou at 2005-09-19 10:34 x
ほんとですぉ(・∀・)
Commented by at 2005-09-19 20:25 x
ですぉ(・∀・)

ところで私はsayではなくてエモで会話するのが好きなんですが、、、
Commented by panicss at 2005-09-21 12:11
ほんとなのか!
君たち今後飛空挺に乗ったときに、私の目の前で登るの禁止ね。
うらやましくなるからね。いやうらやましくなんてないけどね。

エモ会話、私も好きです あれなかったらヴァナじゃないってくらい
でも最近、相手がNAかなとか変な遠慮しちゃって
ちょっと控えめなわたしです
だけど、たまに既存エモをすごくセンスよく組み合わせる人もいるので
あのへんはテクだなぁ ちょっと見習わないと
by panicss | 2005-09-03 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(3)