おもしろカッコいいぜ!

d0039216_0115528.jpg
「真-まことのたましい-」 20Pオフセット本(※表紙4P含)予定 (B5/300円)予定 New!

魔神英雄伝ワタルオンリー「四半世紀英雄伝」まであと一週間です!
みなさん準備は大丈夫ですかー?

わたしはまだ原稿できてない\(^o^)/

13日入稿なので今まさに描いてます。
コミケなんかと違ってイベントギリギリまで〆切り延ばせたので…
印刷所の皆さんごめんなさい;
なので直前くらいにまた案内あげますね!(たぶん)

---

本イベントはアニメ「魔神英雄伝ワタル」25周年記念オンリー同人誌即売会です。
参加したい方は、会場でパンフレット(予価500円)をご購入頂ければ
どなたでも参加可能です!

ちなみにパンフ購入特典として、ワタルファンの愛(!)により作成された
「ワタルかるた」が無料でプレゼントされます。

 ワタルかるた仕様
  札:85mm×60mm 絵札:フルカラー/字札:白黒
  箱:88mm×63mm×25mm

わたしも「あ」「そ」「り」の絵札と、幾つかの字札案担当で参加してます!
どんな仕上がりになっているのか当日が楽しみです♪
…わたしだけ浮いてたらどうしよう…。

わたしのサークルは「龍15」に配置されています。
(配置図は上記リンクサイトを見てね。)
25年前のアニメだけど(笑)、興味がありましたらぜひぜひ。
皆さんのご来訪をお待ちしています~。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/18929668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2013-06-09 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(0)