夏ですね

昨日より、わたしの机の前には、

この娘が鎮座してます。



全長270mmは伊達じゃないです。
とても言い訳が出来ません。おまわりさん私です。

でも見てるとすごい幸せな気分になれるからきっと私は正しいよね。



あっなのはさんももうすぐ届きます\(^o^)/
というか、これでもなのはさん初回出荷時は我慢したんだ!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/19115373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2013-06-30 23:23 x
おぃ、何だよこれ

おぃ!!!何だよこれ!!!!!!



_(:3」∠)_欲しい
Commented by panicss at 2013-07-03 00:11
>やたさん

 アマゾンのボタンをぽちっとするだけで、
 天使が貴方の家に舞い降りると言うのに…

 あとは勇気だけだ!w
by panicss | 2013-06-30 00:00 | アニメ/特撮 | Trackback | Comments(2)