人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1万hit記念(結果発表)


皆様、長らくお待たせ致しました!
8/21に募集した1万hit記念抽選会 結果発表です!

これは、抽選で読者の皆様に
リクエストに沿ったイラストをプレゼントするという
ウェブパニックス1万hit記念企画です。

では、まずはルールのおさらいを。

------------------------------------------
0~9のうち好きな数を指定して下さい。
Iwatchが/randomにてダイスを振り、
3桁の数字を合計した値の1の位の数字を
当選番号とさせて頂きます。
------------------------------------------

このルールに従い、ありがたい事に
以下の9名の方から応募がありました。感謝感謝。

●指定No.1 叫さん
  某髷侍と某逆毛垢のエロヴァーン2人の間で戯れるえろいタルキボン
⇒えろいタルって誰だろ( ´_ゝ`)

●指定No.2 Tさん
  子供をだしに(中略)未亡人の妄想を必死に振り払おうとする。
  タルきぼんです w
⇒ちょ、みんな間違ってるから!そんなタルいないから!

●指定No.3 ねるさん
  なにげにゴブがいるのがいいなぁ(ごぶ好きw)
⇒いいね~フィリックスとか。絡まれると腹立つけどw

●指定No.5 びびさん
  サブリメンなタル(*´Д`*)
⇒マ…マスクもかぶらないと駄目でしょうか…

●指定No.6 けるさん
  う~ん、虹に絡んだ奴でひとつ。
⇒虹は意外と作画の腕を問われます。ちょっと挑戦し甲斐があるなぁ。

●指定No.7 やたさん
  戯れるMikanとユファファをお願いします。(*´Д`*)はぁはぁ
⇒最後の一文がなければ爽やかだったのに!爽やかだったのに!

●指定No.8 らんさん
  デザインは・・・ん~そだなぁ・・・武器構えているタルモかなw
⇒やっぱりアベンジャー?w

●指定No.9 ばさん
  裸の馬車を書いてください( ´_ゝ`)ぜひ!ぜひ!!
⇒お子様が見られないブログに!でも一番腕を問われるテーマだ…。

●指定No.0 curryさん
  ケ○さん(白AF着こんだ)のハンマーで
  後ろから頭をぼこっと殴られている、はげオーク
  がちょっと載っているの希望w (細かいなw
⇒ちょ、オーク全員はgえ


4番を指定した方がいないので、その場合は
再度振り直しとします。
では、抽選開始!




---

1万hit記念(結果発表)_d0039216_131523.jpg


私がどきどき。




さあっ!
振りますよーーー!!






だらららららららららららららららららららららら


だん!!










1万hit記念(結果発表)_d0039216_223337.jpg
すごいタイミングで変なテルきた。



フレの竜さんでした。
スルーします。





1万hit記念(結果発表)_d0039216_220495.jpg

しらん!!!!!!!





さて、気を取り直して…今度こそ、いきますよ!

1万hit記念(結果発表)_d0039216_1493175.jpg


えいっ!!









1万hit記念(結果発表)_d0039216_1513323.jpg

………………。(※本気で知りませんでした)





しょうがないので、どこか人の少ないところを、と
テレポヴァズでザルカバードへ。



1万hit記念(結果発表)_d0039216_1592616.jpg


ビュオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


…おかしいな…
これ、お祝いのはずだよね…?
なんだか目頭があつくなtt



さて、今度こそ本当におまたせしました!
当選者の発表です!!


当選者は…

1万hit記念(結果発表)_d0039216_225839.jpg

 ⇒ 9+4+5=18


従いまして、今回はエントリーナンバー8番!
らんさんが当選いたしました!!
おめでと~ございます!!


外れてしまった皆さんも、応募ありがとうございました。
今後も元気にるいるいしていきたいと思いますので
皆様応援の程よろしくお願い致します♪

---

(追記)

1万hit記念(結果発表)_d0039216_2050138.jpg
↑完成したので送っておきました~
ここでは画像の一部だけw
by panicss | 2005-10-15 02:10 | FF11:こくち&レポート