やさしさに包まれたなら



「魔法ってさ、呪文を唱えるんじゃないんだってね」

「うん、血で飛ぶんだって」







d0039216_132417.jpg

おちこんだりもしたけれど、私は元気です。


てゆーか降りてきて下さい。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/2013661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ける at 2005-10-18 09:17 x
あー、何の台詞か考え込んじゃった・・・
魔女宅だったのね(*´-`)

しかし、これってどうしてこうなっちゃったのかな?w
Commented by panicss at 2005-10-18 09:31
セリフ調べてるうちにまた観たくなってくる罠。

これはたぶん、隣の岩に上手く乗っちゃったんだと思う。
でもねこの日は白の証取りだったんだけど
前日訳あって寝てなかった上に、そのまま雨の鈴鹿行って一日過ごして
帰ってきたとこだったのでかなり寝落ち寸前でして…;

実はあんまり記憶ないのです、エヘ(*´Д`*)
Commented by ける at 2005-10-20 09:40 x
だよねー
私、映画とか買ったは良いけど見てないのが山のようにorz

ところで、そんな状態で良く眠そうな「証取り」に行ったねぇw
Commented by panicss at 2005-10-22 23:48
映画は買うといつでも見られる、って安心しちゃうんだよね
一回見たやつだとなおさら…

白証は自分で言い出したので、これで寝落ちしたら最低だー
と思って頑張りましたw
言い出した時は眠くなかったんだけどな~(笑)
by panicss | 2005-10-18 01:29 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(4)