2013年ゆくとし

まさに今日から祭りが開始した方もいると思いますけれど、
私のほうは10月あたりからどったんばったんしてて
全然落ち着いておらず申し訳ない限りです…。

もうちょっと上手く自分のペースを作らないといけないですね。
来年はそのあたり、注意しつつやって行きたいと思います。

あと、年始の挨拶もちょっと遅れるかもしれないです。
でもがんばります!

それではみなさま、
2013年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますね♪
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/20163499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 影技 at 2013-12-30 10:27 x
今年も一年おつかれさまでした
14ちゃんで待ってるですよ( 0w0)ノ
Commented by panicss at 2014-02-02 22:00
>影技さん
 返信遅くなりました;
 2013年もおつかれさまでした~♪
 14ちゃんは…どうなるかなぁ…w
by panicss | 2013-12-29 00:00 | その他の話題 | Trackback | Comments(2)