あ…

あけまして、おめでとうござい…ます?

もう2月ですね!!すいませんすいません。
年賀イラストもあげられないまま1月がすぎてしまいました…。

年末が行き、お正月が過ぎ、結婚式も無事に終わり
なんとかやっとこ落ち着いてきました。
なんつーか、決める事がたくさんあって大変、というより、
気を使わないといけない事が多すぎて大変ですよねあれ。

そして、ひとやま超えたとは思うものの、
まだまだ自分のペースに戻せないところもあったりで、
こういうのなかなか難しいですね。

とはいうものの、まだまだブログ更新終わるつもりはないので、
みなさままったりと末永く見守っていただければと思います。

ではでは、今年もよろしくお願いします!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/20309063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Risha at 2014-02-03 12:09 x
へ?
結婚したの?
おめでとー\(>_<)/

FF14の方は、リアフレに誘われ、バハムートでゼニス持ちの白へ(/o\)
今は、モンク上げてます\(>_<)/
Commented by しゃのん at 2014-02-04 11:50 x
明けましておめでとうございます~
更新ないので挨拶もできな…
Whaaaats1?
大事な事さらっと言わない!
RSSを読んでると文字色が変わらないので見逃す所だったですよ!

兎にも角にも、おめでとうございます。

お相手はまさかチョコボに乗った騎士様が
ピンチかけつけてくれたとか・・・?
Commented by panicss at 2014-02-09 23:54
>Rishaさん
 ありがとうです!
 おお…白大変そうだよね…。11ちゃんのときは
 最初が白だったのでそのまま白道を突き進んだけど、
 14ちゃんの白になれる日はくるのだろうか…。
 モンクはライバルだね!w

>しゃのんさん
 おめでとうです&ありがとうです!
 大事な事なのでさらっと言いました!
 残念ながらチョコボに乗った騎士様は通りかからなかったのですが、
 式での歓談BGMはジュノと庭の曲を混ぜ込んでおきました。
 PT待ち放置のあの頃を思い出す素敵な式でした。
Commented by GENbou at 2014-02-18 11:24 x
なんだとおおおおおおお!今知った!
おめでとう!!
Commented by panicss at 2014-02-24 22:14
>GENbouさん
 ありがとうですー!
 人生なにがおこるか分かりませんね~…。
by panicss | 2014-02-02 00:00 | その他の話題 | Trackback | Comments(5)