人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ICOで行こう


FF記事もいろいろストックが残ってるのですが
時事ネタのほうを先にっと。

---

やっとこさ「ICO」をクリアしました!
よかった~ワンダと巨像に間に合った。
(というかもう発売なんですねワンダ。まだまだだと思ってた…)

ICOで行こう_d0039216_238496.jpg
ベストのジャケってカッコわるいよね


午後11時、寝る前に30分くらいプレイしようかな、と
ひさびさ取り出したICOをセッティング。

そしたら、お、意外とラスト近いんじゃない?…と
プレイして終わったのが3時間後の午前2時。
ちょ、ヴァナにオンできるじゃん!←それが基準かい


いや、やったことある人なら分かると思うんだけどね。
ラストでああなるとは思わなくてね。てゆか強制的みたいなゴニョゴニョ

むむ、ネタバレなしで感想書くのは難しい


2週目はヨルダの言葉が分かったり、
また新しい発見があるそうなんだけど…
さすがに難しいかも。

けれど、こころに染みるゲームでした。
最後の海岸では、おもわず「あ!」と声をあげてしまったくらい。


 「この人の手を離さない。
  僕の魂ごと離してしまう気がするから。」


このゲーム、大切にしまっておきます。

---

え~と、リアル都合であまりヴァナインできない状況が続いてます。
しばらくはこの不安定さが続くと思いますけれど、引退とかではないので
これからもよろしくお願いします。

でも今回のハロウィンイベント、All Job装備可能な槍(フォーク)が
もらえるみたいなので、なんとか隙を見てゲットしちゃる…

---

ファンタジーアースβは外れちゃったようです。ショボン。
by panicss | 2005-10-22 23:42 | 他ゲーム:PS2