肌はハムのように太く

d0039216_19524637.jpg

水着イベントすっかり忘れてたんですけど、フレの一言で思い出して慌てて取ってきました!

うんなんかタル♀は水着っていうか…水着…?
なんだろう心に去来するこのコレジャナイ感。おかしい、露出度は過去最高のはずなんだけど。
他の種族はみんな水着なのにね…。
エヘヘ、おかしいね…(涙)

折角なので実装されたばかりの/sitchairコマンドで座ってみました。
あれですウルガランチェアで有名なあれです。


椅子座りが実装されたのは非常にうれしいんですけど、タルはちょっとおまたおっぴろげすぎなんじゃなかろうか。
ミスラさんのほうはなんか哀愁漂ってますね…。

d0039216_20181394.jpg

あ、あれだよ、サイズがちょっとおっきかったんだよ!
幼女がちょっとおっきめの服を着てたら萌えるでしょう?
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/21944248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びび at 2015-07-13 20:52 x
言われるまで気づかなかったこの事実。
手首が曲がってるところのSSまだ~(*´Д`*)
Commented by しゃのん at 2015-07-14 12:45 x
なんだろう… スーパーのお惣菜売り場に売ってる
照り焼きチキンレッグに見えてきた。

・・・調べてみたら「チャップ花」っていうらしいよ
チキンレッグの持ち手に巻いてある奴は。
Commented by panicss at 2015-07-14 23:49
>びびさん
 タルタルの稼働は伊達じゃないぜ!
 むしろ手首なんてないぜ(えっ

>しゃのんさん
 そうそう、もちもちしておいしそう…
 ってちょっとおおお
 タルタルたべないでぇぇぇ
by panicss | 2015-07-12 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(3)