白く輝く未来へ

d0039216_227252.jpg

ワイルドキーパー・レイヴに参加してきました!
あぁ…、そういえば七支公って言葉は聞いた事あるわ…。
とっちらかってるキーワードがだんだんと繋がっていく感覚。
例によって誘われるまま、何も知らない状態でのチャレンジです!

 私  「どんなコンテンツなんだっけ?知らないで参加しても大丈夫?」
 フレ 「ビシージでみんなでタコ殴りにするみたいなのだからへいき」

おっおいィ!
過去コンテンツを例にするなんて、最新拡張ディスクさんに失礼だろぉ!?

d0039216_2274491.jpg

ビシージでみんなでタコ殴りにするみたいな感じでした。
おっ母…わだし、アドゥリンさで何どがやっていけそうだべ…!(いけてません)


が、しかしわたしはといえば、アルビオン・スカームとエミネンスでもらった幾つかのIL装備で身を包んだだけの、時代遅れのロートル装備。
モンスターのの軽く放ったひと凪が致命傷となって、わたしはその場に崩れ落ちました。

おっ母…やっぱ、だめだったべ…。
わだし、ここに戻ってくるべきじゃあ…。




d0039216_228045.jpg



d0039216_2281185.jpg


戻ってきてよかった。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/21977975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sage at 2015-07-27 18:56 x
いい話だなー;;
Commented by びび at 2015-07-27 21:46 x
ボクが戦ってる横で盗撮してたのか・・・
おまわりさんこの人です( ゚Д゚)
Commented by panicss at 2015-07-29 21:29
>sageさん
 今日のこの日のために生きてきたと言っても
 過言ではありません…!

>びびさん
 めっちゃ応援してたよ!ほんとほんと
by panicss | 2015-07-26 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(3)