きこえない口笛

d0039216_10453088.jpg

フレのお誘いでアルビオン・スカームのララ水道〔U〕にチャレンジするも、
コテンパンにのされて帰ってきました…。

うん、これはあれだね、ちょっと急だったものでね。
わたしは前準備なし、装備そろってなし、情報なしの三拍子が揃ってたのでね。
あっいかん、サポ忍の記憶がよみがえろうとしている

だたちょっと言い訳なのですけれど、復帰後の情報が多すぎちゃって…。
私の頭ではとてもまかなえないのです!(開き直り)
というかアドゥリン全体が情報過多な感じでしょう?(責任転嫁)

よしきめたぜ!
あたい、とにかく装備をそろえるよ!
まずは戦うための力を、この身に宿すのだ!

とはいっても、今の旬とかよく分かんないし、
まずはその辺でバザってる踊り子さんぽい人の装備を覗いて、
こっそり参考にしちゃおう。チラッ☆

d0039216_1191545.jpg

なんとなくだけどわたしの参考にはできない気がする。

うん…ちゃんと自分で調べよう…。


とりあえず、復帰後フレがちょくちょく
アルビオン・スカームのヨルシア森林〔U〕に誘ってくれるお蔭で、
アルビオン・スカーム防具」は少し手元に入ってる。

ただ、これは複数ジョブ共通装備なので、
心情としてはやっぱりジョブ専用装備が欲しいな。
じゃあ今着ているエンピリアン装束をIL装備に鍛え直せばいいんじゃない?
よしこれだ!エンピリアン装束119をめざすぞ!

なので打ち直しに必要なレム物語をログインポイントと交換!
さらに余ってたエミネンスもレム物語と交換!
熱いなこれー!燃えてきたー!




 フレ「エンピ打ち直しはベガリーインスペクタークリアしないとだから敷居は高いかも…」


( Д )  ゚ ゚

…ごめんよ、いわっちさん時々ホント目の前しか見えなくなるから…。

よし、気持ちを切り替えるんだ。
エンピがだめならレリックを鍛え直せばいいんじゃないかな?
ほら、これなら素材もぜんぶお金で揃うよね?
お金で解決!やったね!最高!!

しかしお金がたりないな!



その後、レリック装束を+2にしてから打ち直す事でちょっと安く仕上がることを教えてもらったわたしが今度もらえるモグチケット【赤】の活用方法を調べていたらアルビオンじゃないほうのスカーム防具のほうもゲットできそうなことが分かってしまい結局どこを目指したらいいのか分からなくなってしまったアカウントがこちら。

しらないことが おいでおいでしてる…。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/21992838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2015-08-02 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(0)