それが君のビビキー


以前、水着を手に入れた時に

>カリーさん(LSメン)の水着もSS撮れたら載っけてね。

なんてコメントを頂きました。
そこで折角ですので
当のご本人より水着写真を拝借しましてフトコロn



…皆様に公開したいと思います。

d0039216_22434496.jpg
折角ですので物語り形式にしてみました~
どうぞオリコのなかへずずいっと

ちなみに物語りの許可は本人に取ってません
もらったSSから勝手に作りました!てへ



---

あるところに かりーさんという
それはそれはうつくしい女性がいました

彼女は冒険者でしたが
その格闘家特有の締まった身体を武器に
モデル業をも兼業しています

d0039216_1120823.jpg
今日はビビキー湾で撮影

おや、なにやら撮影スタッフが険悪なご様子
どうやらカメラマンとかりーさんが
なにやら衝突しているようです

「今回の撮影には赤が足りない」

というのがカメラマンの言い分です
どうも夕焼けのビビキーをフレームに
収めたいみたいですね

d0039216_11361469.jpg
日帰りでの強行撮影ということで
本日のかりーさんは只でさえごきげんナナメ
夕焼けなんてまってられません

ついにかりーさんは
沈む太陽も引き上げそうな勢いで怒り出しました

「赤がないなら用意すればいいじゃない!」

マリーアントワネットもびっくりのそのときです
偶然、目の前を
オポオポが通りかかりました


いっしゅんでした
d0039216_11272141.jpg





いやなおとがしました




なにかがひしゃげるようなおとが




再び目を開けたときに、オポオポの姿はありませんでした
ただひとつ変わっていたのは、
いままで青々と透き通った海だった場所が血のように
赤くなっていたことだけです

d0039216_1137512.jpg
d0039216_11382591.jpg



「さ、赤よ

かりーさんは にこりと微笑みました





d0039216_11415687.jpg
ヒィー
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/2220793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2005-11-19 13:05 x
ちょwwwカリーねぇさんテラコワスwwwwwwwww

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
Commented by らく@くじゃた at 2005-11-19 14:03 x
オッ・・・オッ・・・オラの憧れのカリーさんがぁあああ!!1!!!1
【何をやっても】 【素敵】 【よくやった!!1】
Commented by curry at 2005-11-21 00:44 x
ちょ、 動物愛護団体から苦情メールがわんさかと・

らくさん、
本当のCurryさんはモコ草よりも重いもの持てませんことよ^^
Commented by ける at 2005-11-21 09:37 x
わーい、カリーさんの水着=3
・・・
拡大できないなんてヽ(`д´)ノむきー
Commented by at 2005-11-21 17:11 x
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
バリスタでの気孔弾の痛みが蘇ってテラ恐ロシス、、、。
でも、
ヒュム子さんは肌が白くて水着が似合ってカワイイなぁ(*´д`*)
Commented by ねる at 2005-11-21 20:38 x
わ〜い カリーさんの水着だ、水着だぁ
ばーん、ぼーん、うひひ〜
Commented by Genbou at 2005-11-21 21:33 x
唯一の難点は空が赤くならないところでしょうかッ。
いや、なんでもないです・・・(;´д`)
Commented by panicss at 2005-11-21 23:50
うおーかりーさんにんきものだ!

>やたさん
 ええもう・・・見つかったら命がないとおもってください(´Д`)

>らく@くじゃたさん
 ちょ、さすがファン、くじけないなwww

>curryさん
 本物が来た!かくれるんだみんな!
 かりーさんにはモルボル愛護団体から苦情が来ると思われ…

>けるさん
 いやーいつものクセで小さく縮小しちゃったw
 でっかくしときました!

>ばさん
 かりーさんあのイベントの後バリスタにハマりまくりだから
 いまやるとシュンサツされるよ~
 ミスラんのはいれぐも捨てがたいけど、ひゅむも水着が似合すぎ…
 たるは…たるは…

>ねるさん
 そう、ばーん、ぼーん、なのです…
 たるは…たるは…

>Genbouさん
 ちょ、ヴァナ全土を血に染める気ですかッ!


とりあえず、勝手に話作っちゃったけど怒られなくてよかtt
by panicss | 2005-09-11 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(8)