C89受かりました

2015年の冬コミ、受かりましたー!
12/29(火)東ト-35bになります。

今回、まさに2年半ぶりのコミケという事ですが、実は結構申し込んでてですね…。
落とされまくってやっと受かりました。
弱小サークルは出るだけで大変だぜ…!

ジャンルはプリキュア+ライダーで、ずっとニチアサに恩返しというか、何かニチアサで描きたいと思ってたので、ちょうどハマってるプリンセスプリキュアで受かってよかったです。
しかしなんで鎧武なんですかね。姫プリならドライブとかゴーストですよね。うん、でも鎧武なんです。

あっ今回えろい奴じゃないです。ゴメンネ!

今回は都合でたぶん1日目しか出られないんですけど、次いつ出られるかという状況なので、精いっぱい頑張りたいと思います!
よろしくお願いします!

d0039216_8183545.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/22434561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by しゃのん at 2015-11-04 10:33 x
C89当選おめでとうございます。
これで11・12月は修羅場ですね。体調を崩さない程度に頑張って下さいw
おなじく日朝のワールドトリガー(6:30~)も面白いですよ。

え?オンエアで?見る? ちょっと何言ってるか分からないです
Commented by panicss at 2015-11-06 00:35
>しゃのんさん
絶賛修羅場ってます!w
やばいよう~じかんないよう~

ニチアサは6:30から9:30までノンストップですね
前の日が遅くても朝起きてリアルタイムで観るのだ!
ワートリはアニオリに入ったけど、原作に追いついちゃったし、
どこまでやるのかな…。
Commented by risha at 2015-11-25 19:56 x
おひさしー
ビックサイトかー
近いから、行こうかな?
ってか、年末は忙しいです(T-T)(T-T)
FFグラマス、初めました(笑)
名前は、るー、懐かしいですね。ウインダス(*^ー^)ノ♪
Commented by panicss at 2015-11-30 00:03
>rishaさん
おひさしーです!
年末はみんないろいろ忙しいよね…;
わたしはいつでもウェルカムですよ!w

FFGMは、FF11プレイヤーの人が結構やってるね~
いきなりサンドのうさぎと戦うあたりから懐かしかったw
ただ、ちょっとめんどくさくて放置気味…。
FF11ぽいといえばぽいんだけど。
by panicss | 2015-10-31 08:19 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(4)