雲のむこう、約束の場所 2015冬

d0039216_1842541.jpg

コミックマーケット89
2015/12/29(火)東地区"ト"ブロック-35b
サークル名 : しばいぬのひみつきち


間に合いました!
Go!プリンセスプリキュア本です!


なんか毎年毎年やばくなっていくの
なんとかしないといけない…。

以下、販売予定などなど。

d0039216_18515444.jpg
「極プリンセス!!!!!」 20Pオフセット本(※表紙4P含) (B5/400円) New!
※画像クリックで拡大。

「Go!プリンセスプリキュア」+「仮面ライダー鎧武」の二次創作です。
姫プリ側が"鍵"がモチーフで、鎧武側が"錠前"モチーフでしたので、
そこから組み合わせてみました。
こ、コラボって大変ですね…!
会場限定でおまけペーパーが付きます!


d0039216_19121.jpg
「ファイナルファンタジーXI 星唄記念」 12Pコピー本(※表紙含) (A5/100円) New!
※画像クリックで拡大。

急いで描いたFFXI本も出ます!
見てもらえれば分かるとおり、かなり殴り描き状態です。
このタイミングでFFXI関連でなにか一冊でも発行したいと思い、
急きょ追加しました。
タイトルに「星唄」とありますけど星唄は一切関係ないですw

また、2016年3月6日に行われる、FF11オンリー同人誌即売会
ヴァナdeマチマチ♪3」のチラシも配布しております!
2日目の星野美雪さんのスペースで直接申し込みもできるようですので、
興味のある方は是非ともどうぞ!


また、イラストのみですが、
藤子不二雄トリビュートマガジン「パラレルソレイユ」第5号』に
ゲストとして参加しております。
こちらもどうぞよろしくお願い致します!


---

いや~しかし、「プリキュア」「FFXI」「藤子不二雄」と、
この統一感のなさときたら無いですね!(苦笑)
まあでもどれも好きなんですよ。しょうがないです。

そんな訳で、2015年の「るいるい日記えとせとら」はこれにてお終いです。
なんだか色んなことがあった一年でした。
ブログがなかなか更新できない状態でしたけれど、
今年もお付き合いいただきありがとうございました。

来年こそは星唄クリアするぞ!
それではみなさま、よいお年を…。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/22714011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by risha at 2015-12-30 19:01 x
おつかれさまー
今年も、忙しかったみたいで(T_T)

また、来年もサイトみますー
よい、お年を(^-^)/
Commented by panicss at 2016-01-24 21:09
>rishaさん
 お返事遅くなりました;
 だんだん忙しくなっちゃいますね~。みんな忙しいと思うので、
 私が時間をうまく使えてないだけかもしれない…w
 今年もよろしくお願いします~
by panicss | 2015-12-28 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(2)