あけましておめでとう 2016

d0039216_2135483.jpg
えーとみなさん、あけ、おめ…?(今が何日だと思ってやがる)

何とか無事に冬コミを終えることができました。
ちょっと色々重なりすぎてて大変でした…。
もう2016年の1月も終わろうとしています。早いですね。
最近はFFGMのCMで11の曲が流れるので、思わず画面を二度見しちゃいますね(笑)

昨年はめでたく第一子を授かりまして(しれっ)、そのドタバタで再開したFF11も星唄一章でストップしております…。3月までにはクリアしたいなーと思っているんですけど。

そんな中での冬コミ、プリキュアのほうはまあ例年くらい売れてくれたのですけれど、FF11の方は全然売れませんでした。覚悟はしておりましたが、別ジャンル本を置くことの恐ろしさよ…。
それでもわざわざFF11本目当てにサークルスペースに訪れてくれた方もいらっしゃって、ありがたい限りです。

3月に星野美雪さんがFF11オンリーイベント「ヴァナdeマチマチ3」を
企画して下さっていて、私はちょっと参加できそうになかったのですけれども、
上に描いたようにFF11のコピー本在庫が有り余ってるので、せめて委託だけでも
しようかなと考え中です。
ぶっちゃけ出せば出すほど赤字なんですけど(笑)、せっかくのオンリーですもの。
参加したいじゃないですか。
ちなみに当日会場で販売される「ヴァナdeカルタ」で、絵札を1枚担当しております!
参加できそうな方はぜひ参加してみて下さい♪

それでは、今年もマイペースでいきます!
皆さんよろしくお願いします~。

追伸:
冬コミ新刊はとらのあなさんで委託中です!
イラストを描かせて頂いた藤子不二雄合同誌「パラレルソレイユ第5号」も絶賛通販中です!
[PR]
by panicss | 2016-01-24 21:08 | その他の話題