FF11オンリーイベント「ヴァナdeマチマチ♪3」開催!

d0039216_0491292.jpg

ご無沙汰してます。
リアルでちょっと環境が変わるのでその準備とか、
あとPC入れ替えもやってたせいでもう全然身動きが取れず…。

PCの設定ってなんであんなに時間くうんですかね…。
このせいでヴァナにも全然入れてないよ!

という状況ですが、FF11オンリー同人誌即売会「ヴァナdeマチマチ♪3」が
2016/3/6(土)に開催されるという事で(今回はプチオンリーではなくオンリーなのです!)、
何とかどうにかならないかと考えまして。
残念ながら本人はイベントには参加できないのですが、
グッズ作成と過去本の委託をさせてもらうことになりました。(委-5)

◎ヴァナdeカルタ
 ヴァナdeマチマチ3記念グッズ、ヴァナdeカルタ。
 「い」の絵柄と文字札を何枚か担当させて頂きました!
 他にも素敵なみなさんのイラストが勢ぞろいしたカルタです。
 こちらから通販予約もできるようです!
 ※リンク先はヴァナマチ主催者、星野美雪さんのサイトになります。

◎過去本委託
 わたしが過去に作った、FF11の同人誌の在庫分を委託しています。
d0039216_19121.jpg
「星唄記念」 12Pコピー本(※表紙含) (A5/100円) 2015/12/29 発行。

d0039216_21541297.jpg
「雲のゆくて」 44Pオフセット本(※表紙4P含) (B5/500円→300円) 2009/12/29 発行。


d0039216_0115949.jpg
 「羊の夢を見る。」 32Pオフセット本 (B5/400円→200円) 2008/12/28 発行。

 古すぎでしょう?

 「雲~」と「羊~」は在庫がほとんどなかったので数冊のみです。
 「雲~」は在庫だだ余りだったんですけど、引っ越しの時に処分しちゃったので…。

 どっちも「うあぁぁぁ時間たりねぇぇぇ」な感じがめっちゃ出てますけど、
 頑張って描いたのでこの機会に改めて出してみました。


まあ私の本はどうでもいいのですよ!
他のたくさんの素晴らしい方々の作品が皆さんをお待ちしてます。
現役冒険者、また、すでに引退してしまった方たちも、
今週末はヴァナマチ3にぜひとも足を運んでみてください!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/22940978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2016-03-03 00:00 | FF11:こくち&レポート | Trackback | Comments(0)