纏う衣

FF11、実はちまちまログインしてログポためておりました!
アイテムと交換したり、換金したりしながら、地味に装備を揃えていたのだ。

そして(冒険らしい冒険は全くせずに)、ついに時代に取り残された私もIL装備に身を包む日がやってきたのです。

d0039216_092028.jpg
このミスマッチ感たまらない。
もうわたしはロックスタイルなしでは生きていけない…。

実は去年の夏からずっと神学生の夏服にロックスタってた私ですが、この機会に久しぶりのAF2で固定してみました。
IL119装備もAF2のカスタム比率が高いです。
当時、裏に通って取っただけに思い入れも高い装備なんですよね。

さて装備もそれなりに整ったので、そろそろ重い腰を上げることにしました。
つまり、そう、止まっていた星唄ミッションの再開!

…の前に、アドゥリンミッションの再開!

…の前に、アルタナミッションの再開!



d0039216_0232448.jpg

…の前の、アトルガンミッションの再開から…。



 
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/23157379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-05-22 06:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by panicss at 2016-05-22 21:12
>非公開コメントさん
大丈夫ですよ!
見てくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします〜
Commented by honeytwo at 2016-05-23 22:04 x
リンクさせてもらいました♪
ありがとうございました♪
by panicss | 2016-05-20 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(3)