人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット90(8/12) 藤子不二雄トリビュートマガジン「パラレルソレイユ」第6号のお知らせ

コミックマーケット90(8/12) 藤子不二雄トリビュートマガジン「パラレルソレイユ」第6号のお知らせ_d0039216_0283329.jpg

もう夏コミの季節ですよ!早いですね!

昨年の冬に引き続き、藤子不二雄トリビュートマガジン
「パラレルソレイユ」第6号に参加させて頂きました!
詳細はひぐちあきさんのサイトをご参照ください!

 頒布日:2016年8月12日(金)
 スペース:1日目・東メ-40a  価格:600円

今回はT.Pぼんの漫画を2ページほど描かせて頂きました。
コマのスミっこや落書きなんかで藤子キャラは飽きるほど描いてきましたけど、
主体としてちゃんと漫画を描くのは初めてかもしれません。
なんというエセ藤子ファン…!

今回も非常に素晴らしい本になっております。
皆様ぜひともお立ち寄り下さいませ~。
私自身は夏コミには不参加となりますが、
参加される方は体調に気を付けて下さいね!




ドラえもんといえば、来年公開の映画「のび太の南極カチコチ大冒険」の
予告が公開されましたね。
もう「新・のび太の日本誕生」での予告を見た時からめちゃくちゃ楽しみです。
短編「大氷山の小さな家」がベースなのかな?あの話は私の好きなお話の一つでして、
「こて」で氷を溶かしながら基地を作る過程にものすごくロマンを感じていました。
今回公開された短い予告の中にもいろんな要素が詰まっていて、すごく面白そうです。

リメイク作品も良いのですが、やっぱり私は「今年はどんなお話なんだろう…」と
ワクワク想像しながら待ちたいのです。
良い作品になることを、期待しています!


 
by panicss | 2016-08-11 00:00 | マンガ/イラスト