人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニンテンドースイッチ

ニンテンドースイッチ_d0039216_06450526.jpg
ニンテンドースイッチ手に入れました!
まあ、手に入れたのは例のごとく一か月くらい前なんですけどね…。
大丈夫です、まだほとんど起動してないので大丈夫です(いいの?)

発売日には気になりつつも手を出すほどではなかったんですけど、その後ムクムクと購買意欲がわいてきてしまって、二次出荷あたりで購入してしまいました。
ほぼウチでは起動しないまま終焉を迎えてしまったWiiUの二の舞にはしないように気を付けます。

ちなみに色合い的には青×黄がオシャレかなと思ったんですけど、ないので青×赤で。
…と思ってたら黄色出るんですね!ノーッ!

ソフトはゼルダと、あとHD振動を試してみたくて1-2-Switch。
ゼルダシリーズはクリアしたことないし、オープンワールド系のゲームもクリアしたことないんですけど、さてどうなることやら。
1-2-SwitchはおおむねAmazonレビュー通りですね…。

ニンテンドースイッチ_d0039216_00120561.jpg
本体の方は、とりあえず届いてその小ささにびっくりしました。
設置も場所を取らなくていいんですけど、横置きにできないのと、背面コードが流れる向きが決まっちゃうところがやや不便。

そして、スイッチ最大の特徴である、テーブルモード&携帯モード。
ニンテンドースイッチ_d0039216_00104102.jpg
持ち歩いて遊ぶってよりも、気軽に持ち運べるってところが大きいですね。
ゴールデンウィークにさっそく実家に持ってみたりしました。

けど、この携帯モード、なんかデジャヴがあるんですよね。
何だろう、この手になじむ感じ…。







ニンテンドースイッチ_d0039216_20151864.jpg

コレだ…!



FFXI、15周年おめでとうございます。

 

by panicss | 2017-05-17 00:00 | 他ゲーム:Switch