人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コミックマーケット93(12/30) 藤子不二雄トリビュートマガジン「パラレルソレイユ」第9号のお知らせ

コミックマーケット93(12/30) 藤子不二雄トリビュートマガジン「パラレルソレイユ」第9号のお知らせ_d0039216_00212540.jpg
今年も冬コミの季節がやってきました!
今回も藤子不二雄トリビュートマガジン「パラレルソレイユ」(代表:ひぐちあき様)に参加させて頂きました。ありがたや~。

 頒布日:2017年12月30日(土)
 スペース:2日目・東と-28b

今回は、私としては珍しくA先生の作品で。
まさか今の時代に笑ゥせぇるすまんの新作アニメが放送されるとは記念です。

あ、私のサークルは申し込んだんですが落選でした。
いつものようにプリキュア+ライダーで、今回はプリアラやエグゼイド描いてみたかったんですけどね~。
とはいえ、全然時間が取れてないのでちょっと落ちてホッとしてるのも本音です。
ネームっぽいものは描いていたので、いずれどこかで公開できる…かな…?

そんな訳で、2017年の「るいるい日記えとせとら」はこれにてお終いです。
なかなか更新できない日々が続いておりますが、今年もお付き合い頂いた方、ありがとうございました。

それではみなさま、よいお年を。
コミケ参加者のみなさま、頑張ってください!




by panicss | 2017-12-28 00:00 | マンガ/イラスト