魅惑の黒タイツ?ですにゃ!


にゃにゃにゃ~

こにゃちは~~~!元気でしたかにゃ?
うちもまたみんなに会えて嬉しいですにゃ!

今日は黒タイツのお話…。
にゃんだか恥ずかしいタイトルですが…///
頑張ってお送りしますにゃ!



…と、そんな書き出しで始めると
どかーんとアクセス数が増えちゃったり?とか
そんな思惑でミスラ風にしちゃった訳ではないですにゃ。
イワッチですこんにちは。

いえいえほんとに黒タイツのお話ですよ?



フレのPM「ふたつの道」を手伝ってきました。
本日はそのお話です。

ネタバレなしですが、記事中には登場人物が
少しだけ出てきますのでご注意。
有名な人ですけど。


d0039216_22294919.jpg
ミッションの道筋は、以前の記事とまったく変わらず。
間違ってサンドからギルド桟橋に入るとこまで一緒でした。

問題はクリア後にあったんですよ。
ウルミアさんって方がイベントにでてくるんですが。
d0039216_2247280.jpg

うちはお手伝いだったんでね。なんというか、その…
皆さんがクリア後のイベント観てる間はちょっとばかり
暇だったんですよ。そんでその、魔がさしたっていうか。

ほら、イベント中のログって、Say会話と同じ色な訳で。
で、なんというか、その。

Sayでしゃべって、イベントにまじってみたりね?
軽いイタズラのつもりで、やったんですよ。
ええほんと、軽い気持ちだったんです。


そしたらね。なんかね。
他の人もSayで参加し始めちゃったんですよ。
盛り上がっちゃったっていうか。


 /say 「ウルミアさん…実は前からずっと君のことが…」



もう彼らは止まりませんでした。


 /say 「結婚してください!」

 /say 「ウルミアたん好きだーー!!」

 /say 「一緒に行きましょう!」

 /say 「ウルミアたんハァハァ」

 /say 「僕もそう思います、ウルミアさん」

 /say 「ウルミアさん貴方は僕が守ります」

 /say 「一生ついていきます!ウルミアさん!」


 /say 「黒タイツ最高!!!



…………

…………


そのあともかれらは くろたいつのみりょくを かたっていました

こんなにあつい かれらをみたのは はじめてでした





 「そういえば白AFもなかなk





/smile


/shutdown
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/2649987
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-02-06 23:47 x
正直、シドのムービーシーンでやたぱんの言ったセリフは
内容もタイミング的にも申し分なく、まったく気が付かずに
違和感なく読み進めていたのもいい思い出です、、、。

わっちさんが道案内してくれたおかげで助かりました_(._.)_
私がサンドからギルド桟橋に入ろうとした件はこのまま伏せておいて
くださいね( ´_ゝ`)y-~
Commented by やた at 2006-02-07 00:10 x
ご安心を、樽の黒もんぺには興味がありません(´_ゝ`)

やっぱり黒タイツは、エルメスかひゅむ♀かミスラだね!
てか、竜AFのブルマも捨てがたいけど、やっぱり
白AFの黒タイツがみわくてきd
じっさいウルミアたんの黒タイツが実装されたらキャラデリして、
一からエルメスで再開するしかn
でもでも猫白AFのタイツも捨てがたいわけで、
白髪猫でナイトAFと竜AFと白AF装備できたらもうSSだけでHDDうまr

そんなわけで、【タルタル】【何ですか?】
Commented by panicss at 2006-02-11 10:18
>ばさん
 やたぱんのセリフはおなじく気がつかなかったとです…(´Д`)
 やだなぁ、サンドからギルド桟橋に入るわけないじゃない
 釣りマスターのばさんがそんなの間違う訳ないじゃない!

>やたさん
 やたさんへ
 もんぺは いいすぎだと おもいます
 ひととして たいせつななにかを とりもどしてください
 あと


 もんぺは いいすぎだと おもいます
by panicss | 2006-01-21 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(3)