タナカ様がみてる


d0039216_2584336.jpg
はじめまして。
私、Yufafa(ユファファ)というものです。

今日はイワッチさんがいないので、
私が代筆を務めさせて頂きます。
拙い文章ですけど、しばらくお付き合いくださいね。

さて、何を書きましょうか。

そうですね…では、少し前にイワッチさんと行った
ザルカバードでの思い出などを。

d0039216_21814.jpg
あの日も、北の大地にはしんしんと雪が降っていました。

久々のお誘いだったので、言いたいことも色々あったのですけれど、
いざ二人でいると何も言い出せませんでした。
私の心臓の音だけが、恥ずかしいくらいドキドキと響いて、
凍えるような寒さのはずなのに頬が火照ります。

d0039216_2575181.jpg
そのうち、辺りが吹雪いて来ました。
近くにあった遺跡に潜り込んだものの、
着ていた服はグッショリと濡れてしまっています。

私は焦りました。
このままでは、お互い凍えてしまうと思ったからです。
どうにかして、暖めないと…!


迷っている私と、あの人の目が合いました。
見つめ合って、頷き、そして――


そう、私はあの日、大人への階段を一歩登ったのです。
もう戻れない禁断のk

……あらお帰りなさい。早かったわね。」



Iwatch:
 「…人が買い物行ってる隙に何やってんのあんた。」


Yufafa:
 「いえ、たまにはブログでも書こうかと思って。」


Iwatch:
 「ちょ、これ私のブログだし!
  ていうか「大人への階段」とか変なキーワードいれないでよ!」


Yufafa:
 「あら、なに言ってるの?レベルの話よレベルの。
  ひとつ上がったじゃないレベルが。」


Iwatch:
 「へ」


Yufafa:
 「あらあらこの子ったら、何を想像してたのかしらね。
  くすくす。」


Iwatch:
 「え、え、ちょ、うあ


Yufafa:
 「それでは皆さんごきげんよう。
  また機会が会ったら来ますね。ふふ。」


Iwatch:
 「もうくんな!!!」



*このエントリは、BlogFellow(ブログフェロー)の「ユファファ」が書きました。

[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/2818884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by BlogFellowのレニ(ぇ at 2006-03-13 11:37 x
Yufafaたんナイスwwwwwwww
レギュラー出演【はい、お願いします】

Commented by PimyFellowのさいろく at 2006-03-13 13:06 x
(・∀・)ツンデレの臭いがした。
Commented by さいろく at 2006-03-13 13:18 x
そういえば(・∀・)!今気付いたのでコメント返したけどMH2やれたら一緒に遊ぼうー
Psyrockです!コメントのとこに(・ω、・)←コレあるから探して!
Commented by やた at 2006-03-13 14:00 x
タナみてキタコレ
リリアン女学院卒業生のYataです、嘘です。

いわっちさんのエロエロさがパワーアップして嬉しい限りです。
これからもドンドンエログ期待しています!!!

BlogFellowの再登場に期待しつつ、
うちのYufafaの方が可愛い(´_ゝ`)y-~
Commented by びび at 2006-03-13 22:48 x
Yufafaたんステキー(*´Д`*)
うちのゾルドフと置き換えて一人で爆笑してました(ノ∀`)
Commented by panicss at 2006-03-14 01:51
な!ユファファ予想外の人気!

>レニさん
 ちょwww食いつきサスガですwww
 シャナン君に対抗してユファファも脱…
 いえ、何でもありません

>さいろくさん
 うちのユファファはデレデレしないので
 ツンデレじゃないですね~
 いうなれば天サド(天然サディスティック)です
 ↑最近は色々ありますネ…
 MH2は、FFと同じく週末にオンしたりしてます。名前は同じ~
 是非是非遊びましょう!

>やたさん
 えろくないよ!えろくないってば!
 てかやたさんお嬢様だったのk
 やたさんのフェロー、頭がヘルメットみたいでカコ悪いよ(´_ゝ`)

>びびさん
 いやあああああああああああ
 置き換えないで!!
Commented by Genbou at 2006-03-14 07:09 x
うちのななこたんでは出来ないネタだ(´_ゝ`)
Commented by panicss at 2006-03-14 23:08
>Genbouさん
 できる!できるよ!
 18禁でお願いします!!
Commented by らく@くじゃた at 2006-03-17 11:49 x
ちょwwwアレクイキテェーwww

お久しぶりです!
ワッチさん画像の加工ってどんなもの使ってますか?
おすすめあれば教えて頂きたいです!
Commented by シェリ at 2006-03-17 17:09 x
Yufafaに萌えました
Commented by panicss at 2006-03-19 22:49
>らく@くじゃたさん
 お久しぶりです!
 うおぉおまだお金返してn

 画像の加工…SSの加工かな?
 私はPhotoshopを使用しています~
 SSを使う場合、基本的に明るさとコントラストを
 Photoshopで調整してから使用しています。
 ダンジョンの中とか、まんまだと暗くて使えないですよね;;

>シェリさん
 いつの間にか萌えキャラに!
 しばらくユファファこないんで、その分
 イワッチに萌えて下さい!!
by panicss | 2006-03-13 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(11)