週末の狼


イベントLS「Mykan」さんのところで人狼やります!

 ● 第3回 Mykan人狼まつり
    とき:  4/15(土) 20:30~
    ところ: ウィンダス水の区(港側) E-6

 ※ 第1回レポ [前編][後編]

アレクサーバには、人狼プレイサイト
09 Werewolf community」が存在しますが、
諸事情により参加できない方もおられるかと思います。
(わたしも…;)

そちらで遊べない人で、人狼に興味あるよという方、
一緒にいかがですか?
もちろん、そっちで遊んでるけどもっと人狼やりたい!
という方も大歓迎です!
もし参加したい方おられましたら、イワッチまで
連絡下さいな~。


ちなみに現在、6~8人の方から
参加希望を頂いておりますので、開催は確定です。
ですので参加希望は当日、直接私に連絡をくれればOK!
お気軽にご参加くださいなw
(ちなみに初心者集団です…)



☆定期的に人狼したいならコチラへ!

(※本企画は「09 Werewolf community」とは無関係です。)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/2950504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by benyuo at 2006-04-13 14:22
くーこっちにも参加したいが俺が今度はこっちの時間にあわないっぽ::
Commented by やた at 2006-04-16 03:17 x
つーわけでお疲れ様でした。
今日は間に合ってなによりでした。
大人数でやるとやっぱちがうねー、
GM作業もっとすばやく出来るようにしないとなぁとちと反省。
んで、恒例のログうpです、何か問題があれば指摘ください。

↓生ログはこちらから、20060415のフォルダに有ります。
ttp://briefcase.yahoo.co.jp/kanaka_yata

↓サイトはこちらから
ttp://yata.crow.googlepages.com/home
Commented by panicss at 2006-04-16 21:00
関係者の皆さん、お疲れ様でした~
今回は意外と?「人狼」してたのではないでしょうか。

>benyuoさん
 ああ…残念;
 そちらのグループとこちらのグループ、
 いまのところ見事にバラバラですねw
 定期的に楽しみたい方はそちら、平日が難しい方はこちらと
 希望者が参加しやすいよう上手く連携して進めていけると
 一番理想的なんでしょうけど…w
 また今度、ご一緒しましょう~

>やたさん
 うおーまとめハヤスギ!
 今回は長かったね~ 4ページ!?
 その分盛り上がって良かった良かったw
Commented by そぷる at 2006-04-17 15:33 x
人狼お疲れさまでした(・∀・)
人狼チームの勝利というよりは狂人の勝利って感じでしたね(笑)
私もまんまと騙されてミスリードしてしまったのが心残りです。
次回も参加しますヨ!
Commented by びび at 2006-04-17 20:25 x
人狼主催お疲れ様でした~ヽ(´ー`)ノ
ログを見て狂人が好評なようでとてもうれしいです(;´д⊂)
ボクは腹黒くなんかないですよ~多分ヽ(;´Д`)ノ
Commented by panicss at 2006-04-18 23:29
>そぷるさん
 あれは騙されますよね!
 今回は役職になった人、かなり上手くまわしてましたからね~
 次回も遊びましょう♪

>びびさん
 前回、今回と、びびさん上手すぎて
 もうみんな信じてくれませんよ(笑)きっと
by panicss | 2006-04-10 00:00 | FF11:こくち&レポート | Trackback | Comments(6)