スカーレットニードル!


友人の結婚式で、東京に行ってきました~。
私は2次会からの参加だったのですが、幸せそうで何より。
これからも末永くお幸せに!

さてその後、久しぶりに会った友人と一緒に
前から気になっていた「ダーツバー」を体験してきました!

d0039216_19542220.jpg

渋谷のBane BAGUSさんてとこ。
こんなの一人じゃ行けませんからね!

友人は結構行っている人もいるみたいで、
中にはマイダーツを持参している人も!
(持ってみると確かに重量感が違う…)


で、中がどうなっているかといいますと
壁にずらっとダーツの的が並んでまして、
その手前に小さなテーブルがあります。

ここで飲み物を飲みながら、
ダーツを楽しむというわけですよ!
うーんアダルティ。


ダーツのルールはいっぱいあるんですが、
得点は自動で集計してくれます。
的の下にコイン投入口があって、100円玉を
連コイン連コイン。

ちょwwゲーセンかwww


というか、もう少し格式高いと思ってたんですけど、
意外とカジュアルに楽しめました~♪


ああ…
でもダーツとか、ビリヤードとかもそうなんですけど、
こういうのビシッと決められる人はカッコいいですね。

私はバーでオレンジジュース頼んでる時点でダメですw
[PR]
by panicss | 2006-04-08 00:00 | その他の話題