ビシージ!ビシージ!


アトルガン前のバージョンアップです、盛り上がってきましたね~。
いろいろ妄想してもだえ楽しんでます♪楽しいんだこれが。
コルセアも、遊○王みたいでカッコいいぞー
この凡骨決闘者め!(その基準もどうかと)


特に、新エリアでのコンフリクトの代わりとなる
「ビシージ」がすごく楽しみです。


「魔笛」と呼ばれる宝を巡って蛮族軍と争うアトルガン皇国に協力し、
蛮族軍に皇都アルザビまで侵入された場合には皇都の防衛を、
魔笛を奪われた場合には蛮族拠点に乗り込んで魔笛の奪還を試みます。
これが「ビシージ」。

市街戦、という響きからもワクワクしていたんですけど、
事前バージョンアップをみてさらにワクワクしています。
詳しい情報は公式ページを見てもらうとして、
特に気になっているのは以下のところ。

 ・蛮族軍がアルザビに向けてリアルタイムに移動します。
 ・蛮族軍がアルザビに向けて進軍している場合、
  途中のエリアではPCと蛮族軍が遭遇する可能性があります。

手に汗握る攻防戦!
魔笛が皇都アルザビにある間は、いろいろ特典もあるようだし
ぜひぜひ盛り上がって欲しいものです。


あとは、鑑定アイテムとか。
レベル上げ後にD2で解散は便利なんだけど、少し寂しいと思っていたので
町で鑑定後、ワイワイ言いながら解散なんて流れは素敵だと思います。
99%クズアイテムだったらどうしy…いや!
やる前からそんな想像はやめておこう(笑)

はやく20日にならないかな~






でも20日は「大神」やってると思います。


お楽しみはいつものように週末だ;; みんな待っててね!
[PR]
by panicss | 2006-04-18 00:00 | FF11:プレイ日記