全てのタルタルがアルザビで思ったこと


アトルガンの物語は面白いですね!

ト…なんとかさんとか、意外な人物も絡んできますしね!




























d0039216_135730.jpg

でもアタマだけってどうかと思うんだ。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/3065051
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きるひ at 2006-05-08 20:21 x
でも、まぁカワイイw
Commented by panicss at 2006-05-08 23:24
さすが分かってらっしゃる(*´д`*)
なんだかんだで自キャラ好きですし(笑)
Commented by びび at 2006-05-09 00:47 x
そういえば、青トンガリしか写ってなかったな・・・(ノ∀`)
アト、リンクアリガトゴザイマスm(_ _)m
Commented by ける at 2006-05-10 08:35 x
いわっちさん、おはよー。

代表的な種族なのに・・・しどい扱い('A`)

ところで、いわっちさん最近全然更新しないなぁと思ってました。
・・・実はめっさ更新していたのね('A`)
ウェブパニックスのトップページの更新日を見ていたのorz。

と言うことで、アトルガン・・・なにやら面白そうですねぇ。
さらなるリポートをプリーズプリーズ。
それと、PC版導入、おめめ~ヽ(・∀・)ノ
Commented by panicss at 2006-05-10 22:36
>びびさん
 トンガリ・・・(ノ∀`)
 こちらこそリンクありがとうです!

>けるさん
 あはは、ごめんね~
 PCを新調したんだけど、ウェブパニックストップのデータが
 旧マシンに入ったままだったので、移動が面倒くさくて(笑)
 もう移動したので次回からはちゃんと更新しますw
 新マシンにしたのはファンタジーアースも考えてのことだったんだけど
 …ウチの近くはずっと売り切れです;
 アトルガンも発売しちゃったし、さてどうしたものか。
Commented by れーずん at 2006-05-11 14:57 x
ファンタジーアース見限ってなかったのね('▽')
ホルデイン王国でお待ちしております(´_ゝ`)勝率39%だけどね・・・
Commented by panicss at 2006-05-14 12:34
見捨ててないですよぉ~
うちの近くのビッ○カメラ、ちまちま入荷してるみたいなんですけど
すぐ売切れちゃうんですよね~
ということは、結構な数プレイしているのかな?
ネトゲということで、発売から間が空けばあくほど
モチベーション落ちているのも事実ですが…

買ったらお知らせしますw
by panicss | 2006-05-08 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(7)