からくり幻想(ファンタジー)


d0039216_22254161.jpg
【からくり士】
 自らカスタマイズした自動人形「オートマトン」を操り、
 時に客を笑わせ、時に敵を葬る、さすらいの大道芸人。
 軽やかな身ごなしを活かした格闘技も身につけている。


---

分かってるって。

はじめに「からくり士」を見たときから、
実はみんな気付いてたんでしょ?

からくり士のヒミツを・・・(*’-’)つ ソッ
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/3226816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by やた at 2006-06-12 00:31 x
ちょwwまwwwwwww
ペガサスふぁんたじーwwwwwwwww

からくり士のAFこれで決定wwwwwww
Commented by ける at 2006-06-12 08:40 x
せいんとですかw
Commented by at 2006-06-12 12:28 x
これがレリックなら
からくり士になる!
Commented by panicss at 2006-06-12 19:19
意外と描きやすかったです・・・
昔の漫画家さんは絵に特徴があって真似しやすいですねw

>やたさん
 誰も奪えない心の翼なのさ・・・
 いちお、顔はカラクリやたさんに敬意を表してF4です(ノ´∀`*)

>けるさん
 せいんとですw
 君は小宇宙を感じたことがあるか!

>叫さん
 スクエニもこれ見て、今必死でデータ作り直してると思われますw 
Commented by そぷる at 2006-06-13 10:44 x
ちょwwwまさにマトンと一心同体wwwwいつでもきんときと一緒キタコレwww
Commented by でぷれ at 2006-06-14 14:32 x
ステキ(*´Д`*)

Mikan座とカニ子座の聖衣も【はい、おねがいします】
Commented by panicss at 2006-06-14 21:08
>そぷるさん
 マトンが倒れるときは主人も倒れるとき!
 なおマトンが壊れたときは大量の血が必要ですw

>でぷれさん
 カニ子座はパーツが少ないなぁ・・・(ノ´∀`*)
 Mikan座には左腕に盾を付けなきゃ!
by panicss | 2006-06-11 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(7)