初めては後ろから


しばらくモンスター○ンターに出かけていた
ミスラさんがFFに戻ってきました!

さっそくアトルガンに上陸したらしいので、
みんなでアサルト「ルジャワン掃討作戦」を
やることにしました。


  アフカーン将軍がルジャワン霊窟を
  視察されることが決定した。
  皇族であられる閣下に万一のことが
  あってはならない。
  アサルト要員はただちに視察予定地に急行して、
  危険となり得る生物を排除。
  視察行の露払いをせよ。


何でしょうか。たかがミミズに大げさな。
アフカーン将軍はにゅるにゅるが苦手なんでしょうか。

この作戦は至ってシンプルで、
沸いてくるミミズを全て片付ければ終了です。
私は初めてですが、ひたすらミミズを倒すだけなので
特に作戦もなくレッツゴゥ。

d0039216_20574779.jpg

おぉっ、ここのエリアも綺麗ですね♪

 「オルデールみたいだ」
 「ガーつる!」
 「ガーつる!」

こ、こらキミタチ!(だいなし)

そうこうしながらも、順調にミミズを狩って行く私たち。
しかしそこで、事件は起きたのです。


私の背後から、襲い掛かる衝撃。

最初は、何が起きたのか分かりませんでした。
仲間だと思っていたナイトさんの一撃・・・。
背後からの、不意をうつ騙まし討ち。

 「おれは人間を超越するッ!おまえの血でだァーーッ!!」

d0039216_212138.jpg


そんな訳で、長い後衛人生ずっと憧れだった
ふいだまを白でもらいましてね。





あぁ・・・これが噂のふいだま・・・











d0039216_21365418.jpg



実は隣にいた竜さんも、
過去に何度か私にふいだましてたらしいんだけど、
全くもって気付かずスルーしてたのは秘密です。


で、何の話でしたっけ。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/3299676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 白猫 at 2006-06-27 02:22 x
ふいだまいいにゃぁ・・・
欲しくても誰もしてくれませぬ(T-T
ちょびっと寂しい猫でした・・・(笑
Commented by at 2006-06-27 10:39 x
あの時、わっちさんのHPがガンガン減っていくを見て2人で大声あげたのは秘密です。
つーかいわっちさん死んだかと思って、いやー笑っtt(r

アサルトすごく面白かったです、ありがとうございました!
Commented by panicss at 2006-06-27 23:55
>白猫さん
 ジョブによっては一生体験せずに終わるかもしれませんよね、って
 白は普通してくれませんから!(笑)
 このときは攻撃の効果音がちょうど「食らったー!」って感じで
 ピッタリはまったので更に良かったですw

>ばさん
 はじめは「すごい攻撃だったな」って感じで全然気付かなくて、
 でも回りのみんなはすごい慌ててて、一人攻撃くらいながら
 ずっと頭の上に?が浮かんでたよ!(笑)
 愛のムチだと信じたい(;´Д`)
Commented by せしあ at 2006-06-28 10:11 x
ウケタw

LSで出かけると後衛に不意玉WSを入れようとするメンバーがたくさんいます(´Д`)
普段うけないものだから楽しかったり?w
Commented by ほしぶどう at 2006-06-28 11:14 x
最近の白さんは不意だま好きなのか(*´д`)
よーしお兄さんに任せとけ!簡単に剥がれないのを
一発入れてあげましょう('▽')
ってかにゃんこさん欲しいなら欲しいと言ってくれれば(ぉ

それはさておき、この記事のタイトルにエロを感じたのは
俺だけでは無いはず('Д')同じ事思った人挙手ノ
Commented by panicss at 2006-06-28 23:44
>せしあさん
 な・・・なんだってー!なんてうらやましいLSだ!(?)
 そのうちそれが喜びに変わるのですョ(ノ´∀`*)

>ほしぶどうさん
 やばい!次回PTでふいだま祭りの予感・・・
 タイトル?えろ?何のことです?
Commented by at 2006-06-30 13:20 x
いや葡萄さんの不意だま月光とか洒落にならんからヤメトケ
Commented by やた at 2006-06-30 13:28 x
りゅーさんの不意だまおすすめ!
なにせ気が付かれないくらいの威力だから直ぐ剥がれるお!

○| ̄|_
Commented by at 2006-06-30 19:14 x
んではぼくの「不意玉スラッグ」をぉぉぉぉ…

乗らないゃ on
Commented by panicss at 2006-07-02 20:28
>ばさん
 な、なんと!マジデスゴイノカ・・・。
 う、後ろからよろしく(/ω\)

>やたさん
 あのとき・・・なびさんに指摘されるまで・・・
 本気で気が付かなかったの・・・

 ゴメンヨ(´д`)

>でさん
 ちょwww不意だまつりwww
 on ← タルサイズかわいいw
Commented by ほしぶどう at 2006-07-03 15:35 x
不意だま祭り楽しみ(*´д`)
とりあえず、ばの人に試し撃ちしてから
わっちさんに入れるね('▽')ワーイ
またみんなで遊びましょう!!
Commented by panicss at 2006-07-05 01:20
きっと、ばさんが体を張って止めてくれると思います。
ばさんはふいだまの100発や200発じゃ倒れないよ!
by panicss | 2006-06-10 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(12)