試験に出る!データで読み解くえとせとら


さてさて皆さん、
ヴァナもいよいよ1000年越え。

d0039216_2375393.jpg
思えばいろんなことがありました。(しみじみ)


今回はデータ編!
私に関する様々な秘密データを
バッチリみせちゃいますよ~


・・・あっ、帰らないで下さい、帰らないで・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。





□■□ 「モーグリの秘密情報」編 □■□

いや、これホント発表するタイミング無くてですね!
一体どういじれば面白い記事になるやらで・・・。


                2004年 2005年 2006年 増減
 チャット回数       105141 129252 150573  20%▲
 NPCに話しかけた回数  13857  16608  19118  9%▲
 パーティ参加回数       413    487    570  10%△
 アライアンス参加回数     23     37     62  80%△
 戦闘回数           5323   6260   7363  20%△
 戦闘不能回数         141    189    244  20%△
 敵を倒した回数       3612    4044  4366  26%▲
 GMコール回数          1      1      1    -

て訳で、まとめてみました。
頑張ってみましたが、これ以上話が広がりません(笑)
戦闘不能回数だけ上がってれば面白かったのに。

アライアンス参加回数がすごく上がってるのは、
大人数で遊ぶ企画が多かったたからだと思います~。
色々遊んだ一年でした、今年は。


で、これだけだとつまらないので・・・





□■□ 「アクセス解析」編 □■□

ウチのエキサイトブログに、やっとこ
憧れのアクセス解析が付きましたョ!

アクセス総数が少ないんで、どんなもんかと
思ってたんですが・・・
意外と面白ワードが集まりましたよ~。
幾つかをご紹介!



・キミキス バッド
・水澤摩央
・キミキスSS
・キスキス

時期的に多かったのが「キミキス」関連でした(笑)
こちらの記事ですね。まだまだプレイ中ですw



・えろさいと

ぬ、ぬれぎぬだ(´д`)



・黒タイツ

直球ストレート。



・FF11 セクシー 戦闘不能

な、なにをお求めで・・・?(;゜д゜)



・FFXI 胸

胴だよな!胴だよな!



・わしと帰るぞ

どこへだ!!!!!!!










そしてそして!


栄えある最多キーワードは・・・




・・・・・





だらららららららららら(ドラムロール)






ででん!














・ff11  アレクサンダー 日記 かもめのたまご


うちじゃないお(´;ω;`)
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/3343125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シェリ at 2006-07-05 09:40 x
最後うけたww

でも、ほかの人を検索して自分の所に来てる人って多いですね~
私のところのワードには
レニやらパラノさんやらLSリーダーやら剣豪やら色々と
迷い込んだ人が多いようです(´ー`)y─┛~~

Commented by レニ at 2006-07-05 10:37 x
最後ナイスwwwwwwwww
うちも6月がそんな状態がありましたね(´∀`)
Commented by びび at 2006-07-05 23:36 x
最後が爆笑(ノ∀`)

べ、別に「FF11 大人への階段」でググってアクセスして
遊んだりしてないんだからねっ><
Commented by ける at 2006-07-06 21:57 x
いわっちさん、こんばんはー。

最後吹いちゃった(*´д`*)

所で↓について腑に落ちないことが・・・
> ヴァナもいよいよ1世紀です。
ヴァナでは1000年が1世紀なの?
Commented by panicss at 2006-07-06 23:58
>シェリさん
 迷い込む人、多いですよね~w
 しかもそれが多かったりすると、なんか申し訳なかったり(ノ´∀`*)

>レニさん
 おぉお、意外と同士多いw
 ちなみに最後のキーワード、本家が引っかかりませんwww

>びびさん
 しっかり残ってるよォォォ!貴方の足跡が!!w
 あ、でもアクセス解析は素の状態で楽しみたいので
 あんまり狙うのは駄目ですよw

>けるさん
 ハッハッハ


 素で間違えた。・゚・(ノД`)・゚・。
 速攻で直したので、今から見に来た人は何のことだか分かるまい・・・
 www
Commented by かもめのたまご at 2006-07-09 17:52 x
やったーオチをありがとう(´∀`)
Commented by panicss at 2006-07-09 20:06
オチにしちゃってゴメンナサイ(ノ´∀`*)
未だトップに君臨しております・・・w
by panicss | 2006-07-05 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(7)