繋がる想い


なんと、Cの人さんのノーブルチュニックを
無期限レンタルさせて頂く事になりました!
引退するフレに銘入りを作成してもらった為に、
普段着ていた分が空いてしまった形です。


受け取った服は、競売に並んでいるものとは
また違ったぬくもりがあるような気がします。

こらそこの変態さん変な想像しない!←オマエだ



Cの人さん、体調を崩されているにも係わらず
わざわざ送って頂いてありがとうございます!
想いも一緒に受け取ったような気がします。
仲介のレニさんもありがとうでした!

大事に大事に、着させて頂きたいと思います。

d0039216_1416497.jpg
エル♂サイズなので、ちょっと脇の辺りがキツいかm
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/3554884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レニ at 2006-08-11 15:42 x
白にとってのノーブルって特別な想いがありますよね♪
活躍タノシミにしてます(*´∀`*)
ぬくもりで思い出したけど、匂い嗅がせてもらうの忘れt
Commented by とすかー at 2006-08-12 01:32 x
岩さんもついにノーブルに袖を通すときが来た訳ですね。
より一層のヘキサを期待しております。
Commented by panicss at 2006-08-15 21:30
>レニさん
 ありがとうです!
 ノーブルに恥じないよう、がんばります!
 もうエル♂の匂いは消えました(ノ´∀`*)

>とすかーさん
 そう、より一層のヘキサを…

 ヘキサちがう!!!
by panicss | 2006-08-11 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(3)