キラッとお楽しみ



d0039216_0174841.jpg
初代コメットさん。





d0039216_018367.jpg
二代目コメットさん。





d0039216_0181433.jpg
三代目コメットさん。










d0039216_038265.jpg

四代目…?

















d0039216_0535352.jpg

そんな訳でやっとこ我が家に産まれたチョコボっ子。
名前は「コメットさん☆」に決定です!


男の子ですけど!



でもコメット(彗星)サン(太陽)ってすごい名前だ。
あの大○院邪鬼にも名前負けしないよ!



d0039216_049852.jpg
とりあえずこの日はお散歩して終了。
なんかゴッソリ体力が減ったよアワワ(((((゜д゜;))))

大人になるまで地球時間で一ヶ月・・・。
元気に育つといいな~。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/3721643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by きるひ at 2006-09-06 08:30 x
コメットさんw チョコボかわいいよねぇ。
うちの子は風邪引きすぎですが・・・ 夜の散歩とHP気をつけてください!
Commented by squashId at 2006-09-06 08:58
そうきたか…(≧∇≦)/ ハハハ
スカッシュの子チョコボは”RedEye”と命名しましたъ(`ー゜)
Commented by やた at 2006-09-06 10:11 x
うちの子はAcePapaですよ(´∀`)
♀ですが何か?

お嫁になんて行かせてあげないんだからね><
Commented by at 2006-09-06 13:45 x
関係ないけど三代目コメットさん見てたよ!!

(´д`)ごめん、、どうしても話題に入りたかったんだ、今は反省していヌ
Commented by レニ at 2006-09-06 15:02 x
コメットさん!!!!
笑ってしまった(*´∀`*)
Commented by ほしぶどう at 2006-09-06 20:05 x
うちの子はFeeAmbreeですよ(*´д`)
すっかり箱入り娘です。
パパ結婚式で泣きそうです(ノд`)
Commented by びび at 2006-09-06 23:01 x
彗星太陽で別名シューティングスターサンヽ(´ー`)ノ
ホライゾンを目指せ!!('Д')
Commented by panicss at 2006-09-07 00:11
たくさんの親バカが!

>きるひさん
 散歩は、時間が色々かわるみたいですね~
 歩いたら激弱りでビビりました!

>squashIdさん
 レッドアイズブラックドラゴn
 チョコボ免許とったんですよね!おめでとうです!
 もうすぐマイチョコボにも乗れますョw

>やたさん
 メスだったか!パパなのにメスだったか!
 最後まで美味しいとこどりだなぁ・・・。

>ばさん
 うんまぁ・・・
 うちも三代目しか知らない訳でwww
 コメットさんファンの方ゴメンヨ(´д`)
Commented by panicss at 2006-09-07 00:14
>レニさん
 どれで笑うかで世代が分かりますぞ!
 ドキドキ

>ほしぶどうさん
 ハッハッハ!娘は頂くよ!!
 出会ったきっかけは、ゴブリンに襲われていたところを助けr(以下略

>びびさん
 新たなるダッシュ軍団が!
 てか弱そうだwww
Commented by Munth at 2006-09-11 10:42 x
ねーねー、皆性別言ってるけど、どうやったら調べられるんだ??


未だに♂なのか♀なのか分かってなかったり・・・



名前決めてなくて書き込めなかったけど、やっとこさ昨日決めたぞ!



FlyingRosinante(空飛ぶ老馬)やべぇ・・・うちのちょこぼが一等くぁわいいわ~
Commented by panicss at 2006-09-12 01:36
飼育員に様子を聞けば、教えてもらえるよ~
名前がなかったなんてチョコボがかわいそう!


そしてついた名前が馬www
by panicss | 2006-09-06 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(11)