柳生シバラク流


裏世界、デュナミス。

d0039216_2155466.jpg

少し前
に、初めて裏世界に 足を突っ込んでから、
今度は大人数で行きたいと思っていました。

とは言っても、現在の裏世界は、
難度の高さと突入に関する"縛り"の都合上、
専用LSを立ち上げて定期的に突入するという
運営形式が、ユーザーたちの間で確立されております。

なかなか面白い流れだとは思うのですが、
私個人としては、定期的な時間の確保というのは
難しい現状があります。
悲しいけどコレ社会人なのよね。



さて。

myLSメンバーも、何人か裏LSに所属しております。
同じツテで入ったようで、皆さん同じ裏LS。
ヘタすりゃmyLSより裏LSつけた方がメンバーに会えrytt
ごめん最後のほう涙でよく見えない。


そんなある日、LSメンのミスラさんから
しばらく遊べなくなるのメッセージがありました。
何でもリアル都合により、ログイン時間が
少なくなってしまうとのこと。


しばらく・・・。
















信用できねえぇぇぇぇぇ!(笑)


その人は、裏LSには参加し続けるつもりだけれど
それも次参加した後はいつになるか分からない、と
言っていました。

実は前から、イワッチさんも一緒にどう?と
同じ裏LSへのお誘いを頂いていて。
裏で一緒に遊びたいねと話をしておりまして。


もしかしたら、最後になるかもしれない。


なんてよく考えると勝手に人の引退考えて、
すごく失礼だとは思うんですけれど・・・。
正直に言うとそう考えて、この機会に上記の裏LSに
一日だけの体験入部をさせて頂く事になりました。

AF2希望なしの白が一人いても
邪魔にはならんじゃろーって事で。

d0039216_22535362.jpg
d0039216_22542081.jpg
この前突入したので慣れたかと思ったんですけれど、
やはり大所帯は違いますね!もう周りも全然見えなくって。
ここはだれわたしはどこ!

でも楽しかったー。
やっぱりFFっていうかMMORPGの醍醐味って、
こういう集団戦闘なんだな、って感じました。
LSの雰囲気もすごくフレンドリーで居心地が良かったです。

ここで遊べたら楽しいだろうな。
いや、毎週だと分かんないか(笑)


---

結論から言うと、このフレは引退してしまって
本当にこれが最後に組んだPTになりました。

レベルが70越えたら神威行こうとか、
他にも色々約束してたんだけれど、もう叶う事は
多分ありません。
ミッションやスキル上げでも大分助けてもらったのに
恩返しも出来ませんでした。


リアル都合が第一なのは分かってるし、
今回の引退理由だってネガティブな理由じゃないので
頭では分かってるつもりなんだけど。
それでもやっぱり気持ちとしては・・・。



うちのLSもだいぶ人数が少なくなってしまって、
色々考えます。もともと少人数だったしね。

見かねてパールをくれたり、合併案を上げてくれたり
してくれるフレもいたりして・・・。
本当に嬉しいんですよ!ありがとうみんな|´д`)b

けれど、やっぱり私のメインは、
初めに作ったPANICSSなのかなぁとも思います。
前述した、頂いたパールに付け替えることは
時々ありますけれど(笑)
誰かパニックスに入りたい人はおらんかね・・・。


d0039216_2335536.jpg
引退したフレからは、これからの白人生にと
癒しの杖を頂きました。
みんなの想いを、ケアルに乗せて。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/3874719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びび at 2006-09-25 00:58 x
所詮、データと言っちゃそれまでだけど、
データ以上に価値のある大切なものを得たんだよね。

フレからもらったアイテム一つ一つに
冒険した思い出が残る。
そういうのって、素敵なことだと思います。

色々、葛藤があるかもしれないけど頑張って下さい~
長い人生、出会いと別れは避けられませんから、
一つ一つの出会いを大切にして・・・

記事に対するコメントなのにまとまらないので、ここまで(笑)
ボク自身もこういうのでぐるぐるする性格なので、まとまらない(ノ∀`)
Commented by シェリ at 2006-09-25 08:03 x
×の字切り!
って突っ込もうと思ったら
どう見ても濃い内容です本当にありがとうございました。



LSには思い出が沢山ありますね
良い事も、悪いことでもあとになれば全て思い出
Commented by きるひ at 2006-09-25 08:34 x
ゲームの世界だけど、出会いもあり別れもありますね。 記念のアイテム癒しの杖で、いろんな人を助けてあげれば、それがきっと恩返しに(´∇`)

私の周りは、自然にいなくなることが多かったので・・・ まぁ仕方ないんでしょうが寂しかったですね。

>ここはだれわたしはどこ!
ちょっと イイヨこのセリフww
Commented by panicss at 2006-09-26 01:38
>びびさん
 こういうことを考え始めると、止まりませんよね(笑)
 ぐるぐる~っとまわっちゃって・・・
 ブログに書くのは、そういうのを止めるためでもあります

>シェリさん
 あなたならきっと元ネタ分かってくれると思ったw 計画通り!(ニヤリ
 LSって基本常備ですからね~いる時間も長いですし
 色々思い出します

>きるひさん
 しょうがないことなんですよね・・・でももしかして
 自分の振舞い一つでもしかしたらかわったかも?って考えちゃうんですよね
 言っても詮無きことですがw
 その台詞はあのときの私に、ほんとにピッタリの台詞です・・・w
Commented by シェリ at 2006-09-28 09:50 x
>計画通り!(ニヤリ
Σ(゜д゜lll)
こ、こここここ孔明の罠か!!!

ジャーン、ジャーン
げぇっ!(ry
Commented by panicss at 2006-09-28 23:13
横山三国志は皆同じ顔にみえる・・・
by panicss | 2006-09-24 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(6)