容量が足りません。


信じらんない。
リジェネとか信じらんない。


d0039216_162830.jpg

「誓いの雄たけび」といえば、プロマシアミッション前半戦最大の山場。

レベル制限もかかる上、三体もの強敵を
相手にしなければならないこのBCは、
マラソンと呼ばれる作戦が重要になってくる。

囮が敵の前をマラソンして引き付けつつ、
主力メンバーで各個撃破していくというアレだ。
当然のことながら、囮が敵を引き付けてナンボの作戦。


ところがだ。


PTの白魔道士が、あろうことか
囮にリジェネを唱えおった。

白魔やっている人なら分かると思うが、
回復魔法は敵対心が高い。
当然ながら敵は囮ではなく白魔に向かっていった。


もうほんと信じらんない。
この人、初期プレイヤーだよ?

前に私がコンビニでお弁当を買ったときの会話で、




 店員 「お弁当温めますか?」

 私  「いえいいです」

 店員 「はーい」

 チーン




くらい信じられない。(実話)



ただ、分からなくもないんだ。

人間の記憶というものは曖昧なもので、
時がたてばたつほど失われていく。

それは脆く、崩れやすい。
そういうものだ。


だから、簡単な話、




 「マラソンにケアル必要?」

 「だめ」

 「ケアルだめ」

 「ケアル厳禁」

 「リジェネで」

 「どうしてもって時はリジェネで」

 「リジェネお勧め」




という前もっての打ち合わせを深く心に刻み込むうち、
頭の中リジェネリジェネになっても仕方ないかもしれないリジェネ。


まあなんていうか、
















d0039216_173444.jpg


ごめんなさい。







勝てて良かった・・・。




---


おまけ!

d0039216_1161990.jpg
うちのチョコボもアダルトに!
今ちまたで噂の青?厩舎の中じゃよく分からない・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/3896470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from びびの寄り道 at 2006-10-01 21:35
タイトル : びび的誓いの雄叫び 後編
びび的誓いの雄叫び前編 の続きです。 今回メインとなるBC戦です。 ネタバレがある為、見たくないかたはスルーして下さい(ノ∀`) 続きは折々(*'-')つ... more
Tracked from ばしゃばな@馬車と遺跡の.. at 2006-10-03 17:58
タイトル : 踏み出した足の先に地面があるかどうか
プロマシアミッション『誓いの雄叫び』3体のマメットという敵に対し、こちらは6名で挑む制限時間30分1本勝負の戦い。以前我々LS鴉はこのBCを沢...... more
Commented by きるひ at 2006-09-28 09:14 x
あれ?囮って絡まれ釣りならケアルしても大丈夫だった気が!? タゲとってたのかな?
でも、勝ててよかったね☆ 「誓いの雄叫び」は、私の中で「畏れよ我を」の次に難しかった(´Д⊂
この後はディアボロス>オウリュウかな。 なかなか楽しいよw

いいなぁ青チョコボw 恋ちゅうね♪
Commented by レニ at 2006-09-28 11:00 x
勝利おめでとう(*´д`*)

厩舎だとほんとわかりにくいのね~。
でも黒はほんっつと黒いので、このこは青だね♪

コンビニの話ですが、、、私は冷やし中華に「温めますか?」と
聞いたことがあります・・・・
Commented by benyuo at 2006-09-28 14:05
まーなんていうか勝てればOK!
おめでたう(-ω-)
本屋で本買ってもらわず外でようとすると店員が追ってくるのと
にてるかな?ん???ちがうかw
Commented by panicss at 2006-09-28 23:20
しまった!肝心なこと書き忘れてた
これお手伝いですw 私はデアボロまでクリア済み~
しいましぇん

>きるひさん
 ありがとう!そうか、絡まれ釣りって手があったねw
 言われる通り、タゲとってました
 ディアボロスは確かに面白かった!運が大分左右するけd
 オウリュウはまだだから、すごい楽しみ!
 チョコボの恋、私もハートが上手く撮れなかった・・・

>レニさん
 ありがとー!
 そうか、やっぱり青なのか~ やった(*´д`*)
 早く乗れるようになりたーい

> benyuoさん
 ありがとです!
 そうそう、勝ってしまえば帳消しですよね!?(マテ
 店員、それ追っかけてきてくれるといいですけど・・・
 大声で「お客さ~ん」なんて呼ばれた日にゃ、恥ずかしくて・・・
Commented by やた at 2006-09-29 00:40 x
ぷろみ乙でしたー。
まぁアタイはお外でお留守番だったけどねぇ。
これもからくり士の宿命よ~。

しかし、なかなかログとHPバーを見てるだけの観戦はどきどきしますねぇ。
状況が分からないから、もーなにが起こってるのかドキドキです。
階段を踏み外すのはイワッチさんと馬車って予想はれーさんと意見が一致しましたがねwwww

であぼろすが終わったら、僕らも初体験の領域に行きますが、お互いがんばろー
Commented by とすか at 2006-09-29 20:31 x
俺もマメットで召喚さんがマラソンしてるところにケアルして
大失敗したことあるんだぜ?
Commented by びび at 2006-10-01 21:56 x
いわっちさんと一緒に地面で寝てた黒樽が来ましたお!!
範囲魔法の範囲が広すぎて、大変だったね(;´д⊂)
Commented by panicss at 2006-10-02 00:44
>やたさん
 応援は届いてたよ!
 クリアした後、嘘会話で騙せばよかった・・・(ノ´∀`*)
 このまま皆でPMクリアできるといいね~

>とすかさん
 仲間発見!!!
 とすかちん、やるときにはやるひとだと思ってたよ!

>びびさん
 巻き添えスマヌ・・・。
 トラバありがとう~ こちらからもさせてもらいますw
Commented by at 2006-10-06 15:44 x
おつかれさまでした〜
イワッチさんイワッチさん、あのリジェネのおかげで私の超緊張がほぐれたって噂、知ってる?!
どうやらあれのおかげで、『ミスしちゃだめだー!;』っていうプレッシャーから解放されたって話だよ!

お手伝いって自分の時より緊張しますよね!
またいわっちさんとどっかに行って遊ぶのを楽しみにしてます(・∀・)
Commented by panicss at 2006-10-09 00:47
ふ・・・やっぱりね・・・
ここだけの話、全部計算だったのさ・・・
アンタが緊張してると思ってね・・・ちょっと、泥をかぶってあげたってワ・ケ・・・


すいません嘘ですすいません
by panicss | 2006-09-27 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback(2) | Comments(10)