変身やさぐるま

d0039216_2342777.jpg
☆ やっぱりブルーでした ☆


という事で、のっけからブルーな話題でなんですが、
このたび正式にLSメンが私一人になりました

ん、まぁ正確には休止が4人いますけど。
2人は2年くらい会ってないしな~。
うーん、守りきれなかったかぁ。

・・・誰か一緒に遊んで下さい・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。




おっと!暗いのはアタシの性に合わないよ!

そうだ、久しぶりに別サーバのフレに
メッセでも出してみよう。
キミのところは、どんな感じかなー?☆














d0039216_2348407.jpg




・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・





今・・・・誰かオレを笑ったか?

大規模LSはいいよなぁー
もうパーフェクトもハーモニーもないんだよ
どうせオレなんか…

オレなんか涙もとっくに枯れ果てた…







d0039216_0361729.jpg

そんなワチちゃんと会えるのはワールド1だよ!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/3968148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2006-10-09 01:35 x
KI TA KO RE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
オーケー!まかせろ!!
俺の巣は1鯖18、もうちょっと詳しく書くと
実はインしたユニで適当に生きてる。
もうちょっとつっこんで書くと

今 オ フ ゲ や っ て て い な (r

嘘だよ嘘( ´_ゝ`)たまにいるよ
18かどっかでBarshaという赤頭の巨ビス子&ガッチマンRDという中途半端な赤機械が走ってたら叫んで下さいね。

、、、と、時がたてば、ちゃんとFFに帰るんだからねっ!?;
Commented by benyuo at 2006-10-09 07:42
ちょ!!!!!W2のわちちゃんいないの??!!
ちなみにW2 うに7に生息中!よろりん
Commented by びび at 2006-10-09 18:22 x
ぱにっくすがんばれ~(;´д⊂)

ボクもPSUはワールド1でうごいてまつ(ノ∀`)
Commented by Munth at 2006-10-10 12:38 x
PSUやってる人意外と多いのねんw

待ち合わせ場所でも決めて一気にフレ登録したいものだ。

そんな私はW1で活動中!本と寂しいんだよ・・・誰もいないんだよ・・・フレ募集中
Commented by やた at 2006-10-10 13:20 x
僕たち私たち不可思議生物たちのぱにっくすが危機だ!( ゚Д゚)
鴉でよければいつでも無料進呈いたしますよ、こっちも(自分含め)人居ないけどwww

てかホントPSU多いなぁ。
う、、うらやましくなんか無いんだからね><
まぁFFすら入れない自分は、他のネトゲ掛け持ちは無理なわけで、
PS3のゲームでリッジとかのネット対戦が限界だな。
MMO、MOあたりはもう難しいなぁ。。。。

それ以前に、ワチさんのPOLのメール未読179件が気になるwww
Commented by panicss at 2006-10-10 23:37
>ばさん
 ちょwww 突っ込むたびにどんどんあやふやになってr
 じゃあ特に何も無ければ18で遊んでます ソロで・・・

>benyuoさん
 な、なんだってー!ワールド2かぁ;;
 べにおさんやきるひさんのブログ見て、楽しそうだなーって思ったのに~
 ワールド1のべにおさんいないの??!w

>びびさん
 意外な人が! 今度遊びましょう~~

>Munthさん
 ナイスアイデア!この辺のひとはワールド1なのね
 今度日時きめて集まっちゃうか~

>やたさん
 PS3買う気まんまんだ・・・
 POLメール179件はおそらくみんなスパムです(ノ´∀`*)
 300通くらいまではためたんだけど・・・w
 みんなこっちに出すと多分届かないので注意だ!
Commented by すばる at 2006-10-10 23:51 x
ログインはしてないけどパニックスのことは忘れてないよ^^
きっとまた遊びにいきます!!(>▽<)!!!

Commented by panicss at 2006-10-11 00:25
うわー!すばるちゃんだ!お久しゅう~~(ノ´∀`*)
そういってもらえて、本当に嬉しいですw
そのときこそ新パールわたすね!
Commented by ringo at 2006-10-18 12:31 x
貴様ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺のメッセジャマイカ
( ´Д⊂ヽそして、貴様もPSUかYO
Commented by panicss at 2006-10-19 01:08
あんたのメッセだあああああああああああああああああああああ
いやFFは続けるよw
by panicss | 2006-10-08 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(10)