10月の狼。(人狼告知)


ずっと、お絵かきソフトは
Photoshopを使用していたんですが、
このたびPainterを買っちゃいました!

d0039216_0524035.jpg

5まんえんです5まんえん。

Painter は開発者が変わってからは
燦々たる評判だったようですが、
IX以降はそれなりに良い感じらしいです。


ビッ○カメラで散々悩んだ挙句、
レジに持っていったら「売り切れです」とか
2週連続で言われたのもいい思い出。

さっそく起動して、遊んでみます。
わーい、何だかブラシが沢山ついてる!
折角だし、何か描いてみよう~。

言ってみれば5万円の絵だよ!




d0039216_0533152.jpg


・・・・・・・・・

・・・・・・・・・




話がそれました。
また人狼やりますよ!

 ● Mykan人狼まつり(10月期)
    とき:  2006/10/28(土) 20:30~
    ところ: (アレクサーバ)ウィンダス水の区港側 E-6の先 
         ※ルールおよびプレイログは、本ブログのリンク欄をご覧下さい。

「座標えろ」で覚えてください!

参加したい方は、イワッチまでご連絡下さい。
ここのコメントでもOKですし、
いつものように当日連絡でもOKです!

「様子だけでも見てみたい」という方も歓迎致しますよ♪
(初めから死亡扱いでゲームに参加できます。)




☆定期的に人狼したいならコチラへ!応援してます!

(※本企画は「09 Werewolf community」とは関係ありません。)
[PR]
by panicss | 2006-10-26 00:00 | FF11:プレイ日記