やわらかトウフ塾


フレの裸族 ネコさんのお家が
お豆腐やさんを営んでるということなので
ちょっくら注文してみました!

 越生こだわりとうふ藤屋

うはーなんか美味しそうじゃないですか!
私の平日の夕食はお豆腐がメインなので
(※帰宅が遅いため重いものが食べられない)、
色々そそられてしまいます。

よし、まずは裸族 裸ぞk ネコさんにバレないよう、
こっそり注文するよ!

そして届いた荷物をパカッと開けると・・・





d0039216_20345599.jpg
バレバレでした。



しかもメッセの下の方には、


d0039216_204482.jpg
恐ろしい何かが。


いや~でも美味しかったw
特に、プリンとケーキが個人的にはツボでした。

あとはお豆腐用のだし醤油も購入~。
これは未だに重宝してます。
ちょっと生姜とかとは合わせ辛いかも(個人的には)ですけど
辛すぎず薄すぎずでちょうど良い。


残念ながら食べるのに夢中になって
写真は撮り忘れました(ノ´∀`*)
でも、ざるは・・・ざるはでか過ぎました・・・。
大じゃなくて本当に良かった。

裸族さんありがとう!
またこっそり注文しますv
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/4134347
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はだかぞく at 2006-11-06 00:54 x
きっと貴方ならその物体に食いついてくれると思っておりました、、、
その子の名前は「しあわせさん」といいます。
かわいがってあげてください、お願いします。

おいしく食べていただけて、何よりですv
毎日豆腐とは、、、なんという健康志向、イワッチ恐ろしい子、、、
ちょっと味に飽きたらお塩で食べるとおいしいですよ
電子レンジですこーし暖めるのもまた良しなのです
お買い上げ、本当にありがとうございました!
ちなみにメアドでバレバレでした!!w
Commented by panicss at 2006-11-07 00:24
しあわせさん・・・大事に大事にしたいと思います
いやホントです可愛がりますだから呪わないで

お塩はあまりやったことが無かったので、今度試してみます!
ざる豆腐の説明書にも書いてあったもんね~

確かにそこバレるかと思ったけど、気付かずスルーしてくれるかなとw
うまくスルーできたら「うまーうまー」って電波テルして
驚かそうと思ってたのに・・・(*´д`*)
by panicss | 2006-11-05 00:00 | その他の話題 | Trackback | Comments(2)