人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曝け出せ、全てを。


曝け出せ、全てを。_d0039216_2584336.jpg「皆さん、こんにちは。ユファファです。
お元気でしたか?
今日はここ、『ボストーニュ監獄』よりお送りしたいと思います。」



あれ、なんだかやけにジメジメすると思ったら!
いつの間に私はこんなところへ。


Yufafa 「魔法で貴方を飛ばしたの。デジョン2。」


人聞きの悪いこと言わないでくれる!?



 『暴露バトン』 



Yufafa 「さて、ブロガーのレニさんより、
      バトンを回して頂きましたので答えていきたいと思います。
      さあ洗いざらい吐くと良いわ。」

まさかその台詞言いたかっただけk



※少し順番を変えてあります。

●実は××が居る


実は先祖に歴史の教科書に出てくるくらいの
有名人がいます。(家系図に乗ってるらしい・・・)
でもなんで見せてくれないんだおばあちゃん。


●実は××をやらかした


子供の頃、近所のニワトリ小屋から
服に隠して卵を盗んだことがあります・・・。
ご、ごめんなさいっ( ;´Д`)

そのあと割れちゃって、ぱんつがまっきいろのまま
一日過ごしました。
神様はちゃんと見ておるのです。


●実は××を知ってる


死神はりんごしかたべない


●実は××を持っている


実は少林寺拳法初段です。
金剛禅総本山が地元にあったので。

中学に上がると難しくなるということで、
小学校の頃に無理矢理取りました。
試験は、お昼に食べたカレーしか覚えてないけど
あの結果発表は本当に忘れられない・・・。

大広間に集められて、続々と呼ばれる名前。
あるものは厳粛に受け止め、またあるものは喜びながら
広間を出て行く。
そして、私の名前は呼ばれぬまま発表が終わり、
壇上の男性が残った者にこう告げた。




「いま呼ばれなかった人が合格です」

えっ


●実は××が欲しい


Wiiが欲しい~。


●実は××が苦手


ゴキの存在理由が分からない。


●実は××が好き


曝け出せ、全てを。_d0039216_2223485.jpg
実はドラ好きです。

来年の映画ももち観に行きます。
すいませーん大人いちまい。


●実は××をしたことがある


実はコミケに行ったことがあります。
ってこれ、人によっては普通じゃーんって感じですけど。

いやーうち大学のとき漫研だったくせに、
コミケ行ったことなかったのよねー。
数年前にやっとこさ覘きに行くことができました。

まだまだ初心者ですけれど、
いつかは本とか出してみたいですね。
まー受かったらの話ですけどね。


●実は××でした













曝け出せ、全てを。_d0039216_22371156.jpg
受かっちゃった・・・。




●暴露させたい5名様


もう一つ、バトンを受け取ってますので
次回記事へ持ち越しますね~。
by panicss | 2006-11-15 00:00 | バトン