リアルでダウン

リアルで体調を崩してしまったので、
レス&投稿がしばらく遅れます
(ノロウィルスかも…?)

ごめんなさい~


※追記:
 やっぱりノロウィルスでした…(´д`)
 2日ほど完全ダウン。こりゃ辛いですー
 特に嘔吐と下痢がとんでもない事になってました。

 1日目にそれらを止めずに菌を出し切って、
 何とか乗り切りました…。
 空気感染は無いようですけど、接触感染します。
 皆さんお気をつけくださいませませ。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/4348016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たるまじろ at 2006-12-11 09:08 x
ウィルスにかかったのかも、か…。
イワッチさんならアレだ!
つ ノモウィルス
きっと誤爆してこんな感じになるよ!

まぁ、体は資本だし、お大事にw
ゲームは一日一時間!
Commented by そぷる at 2006-12-11 09:46 x
ありゃりゃ。
ノロウィルス大流行してるらしいですねえ。
よく煮込んだおうどんでも食べてゆっくり休んでください。
おなか痛くても水分は補給するようにね~。
お大事に(・∀・)元気になるのを待っておりますよ。
Commented by やた at 2006-12-11 10:23 x
桃缶、桃缶!
風邪=桃缶の図式は昭和の香漂いすぎですか、そうですか。

エロウィルスはやってるらしいねぇ。
布団に入りながらのんびりクリアしてないゲームでも攻略してくださいなw
でも、Wiiをやるときはちゃんと汗を拭くって事はお兄さんとの約束だぞ!

年末のイベントに向けて体調整えるんだよ~ww
お大事に~。
Commented by G at 2006-12-11 20:36 x
ちょ!
そこまで体を張ってネタを提供してくれなくても良いのにw

-----
早期の復調を祈っております!(`Д´)ゝ
Commented by びび at 2006-12-11 21:37 x
きっと、人狼の時に寝ないように
窓あけながら立ってプレイしてたからだよ(;´д⊂)
とりあえず、桃缶食べてゆっくり休んで下さい(ノ∀`)
Commented by panicss at 2006-12-17 20:17
みなさんありがとうです!

>たるまじろさん
 ちょ、ゲームやりすぎじゃNEEEE
 ノモウイルスはお尻がすごいことになりそうだ。

>そぷるさん
 ちょうど実家からおばあちゃんがうどんを大量に送ってきてくれたので
 ずっとそれ食してました・・・。おばあちゃんありがとう。
 讃岐人のパワーなのです。

>やたさん
 そういうのあるよね。
 子供の頃すりこまれてて、何かそれ食べると元気になった気がする
 っていう・・・。ウチの場合はリンゴかなw
 え ろ く あ り ま せ ん

>Gさん
 人生これ全てがネタ!
 くそう(´д`)そんな人生は嫌だ

>びびさん
 GMが寝落ちしたら駄目だからね!って違うわあああああ
 結局みかん缶を食しましたw
by panicss | 2006-12-10 00:00 | その他の話題 | Trackback | Comments(6)