悪魔VS天使


d0039216_22152592.jpg
2006年、12月。
ヴァナではいつものようにクリスマスイベント「星芒祭」が
開催されました。
内容は、街中に突如として出現した、トレントもしくはモグを
応援するというものでした。モグv.s.トレント。

魔法実験により産まれた悲しき生命体と
にっくき白まんじゅうのどちらかを応援するなんて、
強敵に必殺技を放ち煙塵舞い散る中「やったか?」って台詞を放った際に
やってないくらい明らかです。

それでもモグを応援する方々の目撃情報を見るに付け、
「ヴァナもまだまだ捨てたもんじゃないなぁ」などと
涙が私の頬を伝いました。

しかしそもそも騒ぎの原因はなんじゃろね。



d0039216_2151730.gif
涙を返せ!

ま、公式的にもトレントを応援するのが正しいようです。
モグ・・・(´Д⊂

ちなみに、トレントを応援した際の
モグ台詞は以下のようなもの。



  Nomad Moogle :
   むぐぐ……トレントめ~!
   モーグリの邪魔はさせないクポ~~!

  Nomad Moogle :
   10000……15000……30000!!
   ま、まずいクポ……。
   トレントの力が増してるクポ……!






d0039216_22552054.jpg



何はともあれ、トレントを応援してアイテムゲット。

今年は、クリスマスにちなんだ家具がもらえます。
ちなみに故郷ウィンダスではサンタ靴下。
あーそれもいいなー。
なぜか毎年クリスマスはサンドリアにいるんだよね・・・;


さてそんなサンドリアで貰えたものは!

d0039216_22222089.jpg
なにこれ?



アッーーー!

こ、これはまさか・・・



アレか!!













d0039216_23381536.jpg

[PR]
by panicss | 2006-12-24 00:00 | FF11:プレイ日記