誕生!新必殺技!


プロマシアミッション「礼拝の意味」を間近に控え、
私たちは礼拝堂へと足を踏み入れました。
この日は前準備だけですけどネ。

d0039216_2032869.jpg
てことで、クエとかで色々ウワサの礼拝堂に
やっとこ入ることが出来ました!わーいジメジメ~

とは言っても、ここは曜日で中の迷路が変わる、
方向音痴には鬼門のダンジョン。
とりあえず迷わないように付いていく事に専念しないと!


迷いましたけど(´Д⊂


ここでの目的は、
ミッションに必要な二種類の鍵を取ること。

最初はなかなかドロップしなかったのですが、
ゲットした後に限って一個、また一個とバーゲンセール。
最後は持てる人がいなくなりそうに・・・。ちょ、おま。

d0039216_20504879.jpg
そうそう、初めてコースに会ったョ(後ろ向きだけど)
裸にコート・・・へ、変態!


コースも撃破し、無事に鍵をゲット。
あとは時間まで白パンツ追いはぎをしてました。

戦士白パンツゲットしたらヒュム♀さんの生着替えが待っていたので、
みんなの熱気が尋常じゃありませんでした。ハァハァ
アトルガン皇国で冒険者が嫌われるの分かった気がする。

そんな私たちにパンツは出ませんでした。さすが、アルタナ様はみてる。

---

日は変わって、別の日。
ミッションでは、フォモルが多く居る場所を通るとの事なので、
フレに協力してもらって獣人たちを倒しに行ってきました。

d0039216_21595895.jpg
フレに襲い掛かっている訳ではない。

フォモル族は、普段はノンアクなのですが
一度倒すごとに闇の視線が溜まっていき、
それが解除されるまではアクティブとなります。

解除するためにはタブナジアのオークや巨人を
一定数倒さなくてはなりません。
直接倒してないから平気かなーと思ってたんですが、
調べてみたらなんと視線MAX。

ええい、しょうがない。
こうなったらタブナジアの全モンスを狩り尽くしちゃる。
いくぜ必殺、俺の必殺技!



d0039216_6571554.jpg
大事なところにストライク!


むしろ視線が増えそうな気がするのは気のせいだろうか。
[PR]
by panicss | 2007-02-25 00:00 | FF11:プレイ日記