ファンアートコンテスト参加!


FF11にて、公式にファンアートコンテストなるものが開催です!
テーマは"ヴァナ・ディールのレディ"。
そういえば、こんな企画ありそうでなかなか無かったですね。
SS大会が前にあったくらい?

折角なのでうちもえいやーっと突っ込んできましたよ!

d0039216_22125240.jpg
↑送った後は(株)スクウェア・エニックスに権利が帰属しちゃうので
  画像の一部のみ。

受付期間が「2007年2月23日(金)~3月4日(日)17:00まで」
って、短いよー。(でも長くても締め切り間際になるんだきっと)

とりあえず完成するまでは、
他の方の作品はなるべく見ないようにしてました。

終わってざっとサイトを巡ってみると、
まーあるわあるわステキイラスト・・・
ヘコむけどー(´д`)ヘコんでちゃいけない!よね。
賞が貰えるといいな~。


世界各国のイラストが見られるのかな?
折角だから全員分展示してくれないかな、スクエニさん♪
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/4887905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2007-03-04 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(0)