ファンアートコンテスト 結果は…


d0039216_19572867.jpg
07年冬コミで真っ白のまま出版したFFXIマンガ。
以前、 「いずれ加筆して通販するから待っててくれ!」とのたもうた訳ですが、
現在ちまちまとベタ入れ&トーン作業中です。(初めからそうしろと…。)
もう少し待ってておくれなす。
 ※ 既に冬コミ版を購入して下さった方へは何らかのフォローをするつもりです。



さて、先日募集された「ひなまつりファンアートコンテスト」。
入選作品が発表されましたね!

やー、みんな凄い!






わたしは落選です(⊃д⊂)



んん、確かに応募した身としては、やっぱり
少なからず悔しい訳ですが(笑)、
それでもやっぱ応募して良かったと思います。
こういうイベント、ちょくちょくやって欲しいですョー


他の方のイラストを見るのも勉強になります。
同じテーマでも、いろいろ着眼点が違ってて面白い!

クリスタル賞は納得の上手さ。
ほのぼの加減や色の塗り方も好みなのですが、
ちょっとした小物がすごく上手です。
こういうのをきちっと描けるかどうかって、すごく大事なんですよね。
(ミスリル賞も同様。こーいうの意外と難しいんだw)

あとは、ちょっと気になったところではチョコボ賞。
同じ星の神子様を描いた、っていうのもありますけど、
顔を全く見せずに水面に写すのはアイデアですねー。
背景の色使いが静けさを感じさせて、お忍びな雰囲気が
よく感じられます。お供が子チョコボなのもイイ♪


近日中には、応募作が全て見れる様になるということなので
わたしのイラストはそれまで内緒(ノ´∀`*)
掲載されたら、感想とか頂けると嬉しいな~。

ブログを巡回した限りでは、まだまだ上手い人がいるみたいよ。
楽しみだー!
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/5022281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by panicss | 2007-03-24 00:00 | マンガ/イラスト | Trackback | Comments(0)