絶賛インフルエンザ中


d0039216_2043128.jpg

ずっとタフミルタフミル言われてたし、看護師も訂正しないので
危うく頭の中の記憶回路を修正してしまうところでした。タミフル。

でも丁寧な診察だったし、その後の症状変化に備えて複数パターン
お薬を出してくれたりと、なかなか良いお医者さんでした。
うーん、でもノロウイルスといい、流行の病気にことごとくかかってますね;


自分の症状は落ち着いてきたのですが、やはり感染の危険があるという事で
ウイルスが残ってる間は身動きが取れません。

やらないといけない事は沢山あって、
気ばかり焦ってしょうがないのですが~…。


とりあえず家でマンガ描いてます…。
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/5060392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by びび at 2007-03-30 22:20 x
マイナスとマイナスを乗算してプラスになるように
きっとタミフル効果で正常になるはずですよ・・・
何がとは言いませんが(´д`)

完治するまで、ゆっくりお休みください~
元気になったらまた遊びませうヽ(´ー`)ノ
Commented by ける at 2007-03-31 00:59 x
たふみる・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そう言う間違いって指摘しづらくて困るよね。
うち、その場にいたらきっと吹き出してるだろうなぁ(*´д`*)。

マンガ描いてちゃ駄目だよ~。
ちゃんと寝て治してね。
Commented by panicss at 2007-04-01 23:31
>びびさん
 マイナスの件については、難しいところですねぇ
 いかんせんこういうもののデータって、累計取るしかないですから。
 お医者さんも大変ですが頑張ってください(´Д`)
 治ったらまた遊びましょ~

>けるさん
 聞いてるうちに自分が間違ってるのかと思い始めましたw
 私自身の症状は結構収まってるので大丈夫!
 ・・・あ、でも油断はしないようにしときま(ノ´∀`*)
by panicss | 2007-03-30 00:00 | その他の話題 | Trackback | Comments(3)