甘いお誘い 悪魔のえくぼ



 >> レベル上げ、ご一緒にどうですか?




d0039216_15544566.jpg

 ダメダメ、サポが上がるまで待ちな…




 >> ナイズル監視哨前のインプ、あれマジヤバイwww美味すぎwww



 …さ…






d0039216_15572413.jpg









d0039216_1631155.jpg
そんな訳でサポが割れました。
アンタって人は―――ッ!

いやでもホント、@2万5千でまさか上がるとは…;


---

何はともあれ、これでレベルが72になりました!
(やっぱファンファーレは、ミラテテとかよりPTで聞きた方が嬉しいですよねv)
72という事は、つまり、つまりですよ。あの憧れのっ

d0039216_1684323.jpg
エラントゥーー!!
ってエラントウ・プランドかと思ってたらエラント・ウプランドだった!
恥ずかしい!


…とまあ実装当時から憧れだった白いローブを身に纏ってみた訳ですが、
結構みんなエラント装備だったりしてちょっと冷めつつあったり(笑)
ヒーリング時だけのお着替えで満足かも。

それ以外は今までどおりブレスドブリオーで良いかなぁ~。
あくまで繋ぎで買った服でしたが、
なんかこっちの方がお気に入りになってきましたw

それに、できればそんな頻繁に着替えたくないのです。
歩んできた思い出がそのまま装備と繋がってる気がするしね。
このレベル帯の思い出は、私の中ではそろそろブレスドと結びつき始めてる。
うん、AFイワッチの進化系は、ブレスドイワッチなのだ!

しかし百万で買ったブレスドも
知らぬ間に10分の1になっちゃってまぁ…(⊃Д⊂)


---

で、一応の目標を達成した白ですけれども、
この後のレベル上げは歩みを緩めようと思ってます。
…って今も十分ゆるいんですけど…。

もちろんメリポとか興味あるし、プロVやデヴォーションも覚えたいんですけど、
なんだか…レベル75になるのが勿体無い気がしてきましたw
もうちょい、白レベル上げの道のりを歩んでいたいんです。

昔、フレのモンクさんがレベル75になるときに、
「モンクのレベル上げ出来なくなるの勿体無いw」って言ってて、
何を言ってるんだこの人は、と思ったものですけど(笑)
今は何となく気持ちは分かります。


後は…、ちょっと前に、
「いつか一緒にレベル上げ行こうー」って約束した友達が、
また歩み始めたときに一緒に歩けるように…。

ま、先行きたくなったら行っちゃいますけどw




さーそんな訳でプレイ5年目にして、
本格的にセカンドジョブを育て始めますよっ!

まずは黒にAFを着せたいなー
あとは…


胴着がカッコいいモンクとか…(でもサポシない)

アビエフェクトがカッコいいコルセアとか…(でもサポ忍ない)

二刀流がカッコいい忍者とか…(でもサポ戦ない)



と、とおいな…;
[PR]
トラックバックURL : http://panicss.exblog.jp/tb/5078175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by そぷる at 2007-04-03 09:20 x
72&エラント&サポ割れおめでとうございます(・∀・)
私も獣が75に近づいた時は
『獣でレベル上げするのももうちょっとなんだなあ』と
よへいさんと2人でたそがれたのでいわっちさんの気持ちわかりますぞ。





赤は早くレベル上げから解放されたくてたまりませんでした。
でも、今、メリポに赤で行ってます。
奴隷とお呼びください。
Commented by らん at 2007-04-03 10:50 x
70前後ってある意味一番楽しい時期ではあるんだよね。
強力な装備もいろいろ増えてきたりして。
そこで戦闘をもっと楽しんでおきたいってのはすんごい共感できまふ♪



でも、メリポでばりばり強化してみたい!ってのも
見えてきたりしてまたびもうw
Commented by しぇり at 2007-04-03 12:44 x
サポ割れ?なにそれおいしすぎるじゃんwwww

ってことでサポ割れ上等な私が着ましたよっと
72おめでとさーん
サポ用の戦士も白もシーフも全部割れてますが何か?

気にしないことが大切です(ぁ



でもまぁ、75が終わりじゃないですよ
始まりです(´д`)
Commented by やた at 2007-04-03 21:27 x
サポ割れを気にしないで、レべリング。
そんなあなたにお勧めするのが、そう、ソロ!
悠々自適に、自分のペースで、たまには変なサポをつけて、
素敵に人生設計ができるソロが今巷で大ブーム。

定番の獣使い
PTに入っても意外と強い、キュートなMikan使われ竜騎士
今日の気分で相棒を出し入れ、でもやっぱりカー君な召喚士
今後の伸びしろは一番大きい?試行錯誤のカラクリ士

さぁ、お好きなジョブで羽ばたいてください!
Commented by panicss at 2007-04-03 23:47
>そぷるさん
 ありがとうです!
 やっぱりレベル上げがメインコンテンツだと思うので、
 75が近付くとしんみりしちゃいますね~
 で、やはりそぷるさんはSもMも両方いけるんですかね

>らんさん
 うんうん、特にアトルガン以降、その方向性が強く出てきて、
 ほんと色々やれるようになってきて、楽しさの幅が広がってる感じw
 メリポもそそられるんだよね~
 自分なりのカスタマイズってところには憧れます(ノ´∀`*)

>しぇりさん
 さんくすです!
 そ、そうか、達人はあえてサポを割る事で、何事にも負けない
 精神力を鍛えているのか!勉強になった!
 最後の台詞を夕日の沈む海辺で言われたら惚れそうです。

>やたさん
 WOW!ジョニーそれはすばらしいわ!
 でももっと素晴らしいものがあるのよ。
 それはね…仲間よ(上手いこと言った)
Commented by at 2007-04-04 01:48 x
あえて言おう!誰が上手い事言えと!!

なんか後半の文にちょっと胸がチクリとした
あ、、、これって恋なのかしら

きっと僕以外の誰かに違いない

僕は、もう、ちょっと、戻れると、言いきれないから、、、
Commented by panicss at 2007-04-04 23:59
ちょっ…!何か切ないコメントが!
大丈夫、戻る戻らないは、もう関係ないんだよ

>なんか後半の文にちょっと胸がチクリとした

そこがヴァナ・ディールと呼ばれる場所だから…






そろそろ上手いこと言うの限界です
Commented by かずい at 2007-04-05 12:31 x
お茶を飲むよりアチアチアドベンチャー!
まだまだ冒険の旅は終わらないですよ(・`ω´・)
Commented by panicss at 2007-04-05 23:54
そっちへの突っ込みきたー
ビバ同世代!

そうそう、冒険はまだまだこれからですよね!
Commented by たるまじろ at 2007-04-07 20:16 x
エラントおめ&サポ割れおめ?w

白は、魔法も少ないし、75で特に違う装備が着れる訳でもなかったから、
俺も白75にするのは結構時間かかったw
モチベーションあげないとレベル上げがダルくて…(/ω\)

まぁ赤い人も言ってましたが、
「果て無き冒険スピリッツ」を胸に頑張って!(´ー`)
Commented by panicss at 2007-04-08 22:42
ありがとおお?

白は75で装備できる鎧が欲しいといえば欲しいんですが、
デザイン的に欲しいものは少ないですよね~
そのへんのモチベーションは大事ですw
うちはメリポアビとか覚えたいから、モチベーションはあるんだけどね~


あの赤い人は途中でおかしくなったから駄目だw
by panicss | 2007-04-02 00:00 | FF11:プレイ日記 | Trackback | Comments(11)