甘いお誘い 悪魔のえくぼ



 >> レベル上げ、ご一緒にどうですか?




d0039216_15544566.jpg

 ダメダメ、サポが上がるまで待ちな…




 >> ナイズル監視哨前のインプ、あれマジヤバイwww美味すぎwww



 …さ…






d0039216_15572413.jpg









d0039216_1631155.jpg
そんな訳でサポが割れました。
アンタって人は―――ッ!

いやでもホント、@2万5千でまさか上がるとは…;


---

何はともあれ、これでレベルが72になりました!
(やっぱファンファーレは、ミラテテとかよりPTで聞きた方が嬉しいですよねv)
72という事は、つまり、つまりですよ。あの憧れのっ

d0039216_1684323.jpg
エラントゥーー!!
ってエラントウ・プランドかと思ってたらエラント・ウプランドだった!
恥ずかしい!


…とまあ実装当時から憧れだった白いローブを身に纏ってみた訳ですが、
結構みんなエラント装備だったりしてちょっと冷めつつあったり(笑)
ヒーリング時だけのお着替えで満足かも。

それ以外は今までどおりブレスドブリオーで良いかなぁ~。
あくまで繋ぎで買った服でしたが、
なんかこっちの方がお気に入りになってきましたw

それに、できればそんな頻繁に着替えたくないのです。
歩んできた思い出がそのまま装備と繋がってる気がするしね。
このレベル帯の思い出は、私の中ではそろそろブレスドと結びつき始めてる。
うん、AFイワッチの進化系は、ブレスドイワッチなのだ!

しかし百万で買ったブレスドも
知らぬ間に10分の1になっちゃってまぁ…(⊃Д⊂)


---

で、一応の目標を達成した白ですけれども、
この後のレベル上げは歩みを緩めようと思ってます。
…って今も十分ゆるいんですけど…。

もちろんメリポとか興味あるし、プロVやデヴォーションも覚えたいんですけど、
なんだか…レベル75になるのが勿体無い気がしてきましたw
もうちょい、白レベル上げの道のりを歩んでいたいんです。

昔、フレのモンクさんがレベル75になるときに、
「モンクのレベル上げ出来なくなるの勿体無いw」って言ってて、
何を言ってるんだこの人は、と思ったものですけど(笑)
今は何となく気持ちは分かります。


後は…、ちょっと前に、
「いつか一緒にレベル上げ行こうー」って約束した友達が、
また歩み始めたときに一緒に歩けるように…。

ま、先行きたくなったら行っちゃいますけどw




さーそんな訳でプレイ5年目にして、
本格的にセカンドジョブを育て始めますよっ!

まずは黒にAFを着せたいなー
あとは…


胴着がカッコいいモンクとか…(でもサポシない)

アビエフェクトがカッコいいコルセアとか…(でもサポ忍ない)

二刀流がカッコいい忍者とか…(でもサポ戦ない)



と、とおいな…;
[PR]
by panicss | 2007-04-02 00:00 | FF11:プレイ日記